株式会社3Lighting サンラィティング コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167025

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご家庭に限らずテナントや倉庫・工場など幅広い場所でコンセント工事に対応!当店にお任せください

  • 営業時間外の対応も可能!お客様のご都合のよいときに打ち合わせ・施工に伺います

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社3Lightingは東海三県でコンセント工事など電気工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認くださいませ。 【サービス内容】 コンセント工事 【コンセント工事の費用】 コンセントの工事内容によって費用は異なります。詳しい工事の費用はお見積もりでご確認くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社3Lighting サンラィティングからのコメント

コンセント工事は3Lightingにお任せください!ご家庭からテナント・倉庫まで対応

わたしたちの生活に電気は欠かせないものですよね。通常、家電機器を使う際にはコンセントを利用します。しかしコンセントに不具合があっては、満足に電気を使用できません。以下のような状況でしたら、ぜひ株式会社3Lightingにご相談ください。 「プラグを挿し込んでも電気が通らない」 「家のコンセントが少なくて苦労している」 「200Vの家電を設置するが、200V用のコンセントがない」 このようなコンセント工事のご依頼は当店にお任せください。当店は愛知県江南市に拠点をおく電気工事業者です。住まいの一般的な施工から、工場や倉庫などの電気工事も承っています。コンセントの設置は知識や技術を伴う作業です。もし誤った施工をおこなえば、漏電や火災の原因になってしまう恐れがあります。そのため、コンセントの設置は電気工事士の資格をもつ業者に依頼するのが適切でしょう。コンセントの修理や工事をおこないたいときは、電気工事士の有資格者が在籍する当店にお任せください。 ●ご家庭からテナント・工場・倉庫まで!幅広いコンセント工事に対応しております 当店では電気工事をご家庭に限らず、民間さまの建物やテナントなどで承っています。コンセントはご家庭に限らず、テナントや工場・倉庫などでも必要なものですよね。コンセントが使いやすい場所になかったり、コンセントの数が少ないと使いにくさを感じたり、延ばしたコードが絡まってしまったりというトラブルも起こりかねません。安全に使用するためにも、適切な場所・適切な数のコンセントの設置が大切です。ほかにもコンセントの不調があったときには、発火や漏電など被害が拡大するおそれがあります。コンセントのことで何かありましたら、当店にお任せください。 ●打ち合わせや施工は営業時間外でも可能!お気軽にご相談ください 「仕事があるから夕方以降しか空いてない」「店の営業時間外に施工してほしい」このようなご要望にもお応えいたします。お客様のそれぞれのスケジュールがあるかと思いますので、当店の営業時間に関係なく、ご都合のよい時間に工事の打ち合わせや施工することが可能です。お気軽にご相談くださいませ。 株式会社3Lightingは愛知県を拠点として、東海三県でコンセント工事をはじめ電気工事全般を承っています。コンセントは私たちの生活に欠かせないものですよね。不調があると不便なだけでなく、被害拡大のおそれがありますので、お早めにコンセント修理をご依頼ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

株式会社3Lighting サンラィティングの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 8時から18時までの営業となります。
Q 対応エリアはどこですか?
A 愛知・岐阜・三重の東海三県で承っています。
Q 新築の電気工事の依頼はできますか?
A はい、承ります。まずはお客様のご要望をお聞かせください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

施工に関するキャンセルや日程変更につきましては、施工予定日の1日前までにご連絡いただきますようお願いいたします。

株式会社3Lighting サンラィティングの会社概要

住所 愛知県江南市赤童子町南山181
電話番号 052-481-7028
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL