土橋電気商会(甲府市) コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 料理が好きでキッチンにもこだわりを持っているのですが、この場所にコンセントがあったらミキサーが使いやすいのになど思うことも多くて、思いきってコンセントの増設を土橋電気商会さんに依頼をすることにしました。

        3

        コンセント工事・取替・増設

        筒井 敏也さん 2016.12.21

        料理が好きでキッチンにもこだわりを持っているのですが、この場所にコンセントがあったらミキサーが使いやすいのになど思うことも多くて、思いきってコンセントの増設を土橋電気商会さんに依頼をすることにしました。二ヶ所増設してほしい場所を伝えて見積もりをしてもらいました。少しお高めかなと思ったのですが、毎日立つキッチンにストレスを感じたくないと思いお願いしました。微妙な高さまで合わせてくれる細かな心遣いが大変嬉しかったです。

      • 自宅の寝室に一家分の携帯やタブレットを充電するとコンセントが足りなくなりました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        久野 啓介さん 2016.12.20

        自宅の寝室に一家分の携帯やタブレットを充電するとコンセントが足りなくなりました。そこで、寝室にコンセントを増設する事に決めました。インターネット検索すると土橋電気商会を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。コンセントの増設位置を確かめるとコンセント自体を全く新しいデザインに変えてくれ、オシャレになりました。非常に親切な業者で満足出来ました。

      • いくつかの家電を新たに購入しましたが、コンセントが足りなくて困ってしまいました。

        5

        コンセント工事・取替・増設

        田中 莉緒さん 2016.12.19

        いくつかの家電を新たに購入しましたが、コンセントが足りなくて困ってしまいました。そこで、コンセントの増設について、専門の業者に詳しく話を聞きたいと思いました。土橋電気商会に電話をしてみたら、甲府市の自宅まで来てもらえることが決まりました。自宅のコンセントを点検してもらった後に、増設に必要な経費と工期を記した見積書を提出してもらいました。納得できる内容でしたから、増設工事を申し込みました。おかげで、現在は順調に家電を使い続けています。増設して大正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      土橋電気商会(甲府市)の会社概要

      住所 山梨県甲府市宝2丁目3-5
      電話番号 055-222-5946
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL