興洋電気 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事に関する知識と経験の豊富なスタッフが多く在籍しています。迅速に対応します。 コンセント工事・取替・増設についての知識が豊富です。それを活かして作業を行います。 どんなコンセント工事にも対応しておりますので、コンセントに問題があればぜひご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      コンセントを増設する意味とは? 一つのコンセントから使用できる電力は決められているので、この許容量を超えてしまうと発熱して発火してしまうことがあります。また発火をしなくても電化製品の不具合につながる恐れがあるのです。したがってトラブルが起こる前にコンセントを増設するのが有効であるといえるでしょう。 コンセントはなぜ必要? ご家庭の暮らしをより豊かにするために電化製品は欠かせないものですが、その電化製品を安全に利用するためにはコンセントが必要不可欠です。コンセントが一つあれば延長コードやテーブルタップを用いて、たくさんの電化製品を利用できると勘違いしている方もいるかと思いますが、それは大変危険な行為なのです。 コンセントのトラブルなら弊社にご依頼を コンセントのトラブルが発生しましたら、まずはお気軽に弊社にお電話ください。弊社に在籍しているスタッフがお客様の状況やご希望をじっくりとお聞きし、お見積もりをいたします。作業内容と明確な料金は作業前に必ずお伝えしますので、安心して弊社をご利用願います。

      興洋電気 株式会社からのコメント

      お客様のご要望にそったコンセント工事を実現する弊社にお任せください

      コンセント工事には、取付や交換、増設の3つの種類があります。その中でも取付と増設は、宅内の様々な配線や配電盤をいじることになるので、素人が行うのは難しいと言えます。したがって取付と増設を行う際には、電気工事の技術を持つプロの力を借りるのがいいでしょう。 既設のコンセントだけを取り替えるだけのように見える交換も、電気工事の技術を持つプロに行ってもらうことが最適です。交換工事に不備があれば漏電や感電、そこから火災に発展することがあるからです。弊社に在籍している電気工事のプロは、コンセント工事・取替・増設を責任もって行いますので、安心してお任せください。

      よくあるご質問

      Q コンセント工事の工事日程は指定することができますか?
      A 工事日程については相談の上決めさせていただきます。極力お客様のご要望に合わせた工事日程にいたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      興洋電気 株式会社の会社概要

      住所 滋賀県蒲生郡日野町大字奥之池559ー2
      電話番号 0748532030
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Y4tQjU6f