大和商事 株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様が安心して暮らせるようにスタッフが真心込めて丁寧に作業を行います。 コンセント工事に関しての知識が豊富で、それを活かした作業を行いますので是非ご覧ください。 お客様の快適な暮らしをサポート出来るように高品質のサービスをお届けいたします。

      サービス内容の詳細

      コンセントの必要性について ご家庭の暮らしをより豊かなものにするためには電化製品は欠かせませんし、電化製品を安全に利用するためにはコンセントが必要となります。ただ中にはコンセントが一つあれば延長コードなどを用いて快適に利用出来ると間違った考えを持ってる方もいますが、それは大変危険な行為なのです。 古いコンセントにご注意下さい コンセントと言うとそれほど気にされる方はいないかも知れませんが、コンセント内部の配線が外れてしまったり切れたりして通電せず使用不能になるなどトラブルになるケースがよくあります。 また電源プラグを差しっぱなしにしていると埃が溜まって発熱し火災を引き起こすこともあるので、十分注意が必要です。 費用に関しては分かり易くご説明致します 弊社スタッフが現地にてヒアリングを行い状況を把握した後に、作業内容や必要資材からお見積り致します。 また弊社ではお客様のことを第一に考えてリーズナブルな料金価格で作業を提供出来るように最大限努力致しますので、ご依頼の際は何も心配せずに安心してお任せ下さい。

      大和商事 株式会社からのコメント

      お客様のご要望に沿ってコンセント工事を行いますのでお気軽にご連絡下さい!

      コンセントの穴の付近が黒く焼け焦げていたりコンセントのパネルが割れてしまった場合には、大変危険ですので早めに替える必要があります。 また電源プラグを差し込んでもぐらぐらして安定しなかったり、異常に発熱して触ることも出来なくなってしまった時には大変危険です。 ですのでこの場合にも出来るだけ早くコンセントを交換した方が良いのですが、素人がコンセントの工事を行うのは大変危ないので絶対に止めた方が良いです。 弊社ではコンセント工事・取替・増設工事を行っており経験も豊富なので、コンセントを替えたいと思ったら是非お気軽にご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 夏や冬になるとブレーカーがよく落ちるのですが見てもらえますか?
      A ブレーカーがよく落ちるのは一般的には容量よりも多く電気を使用しているからなのですが、別のケースも考えられます。 ですのでブレーカーがよく落ちてしまいお困りの場合には、コンセント工事・取替・増設工事を行っている弊社にご連絡下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大和商事 株式会社の会社概要

      住所 岐阜県羽島市舟橋町宮北1丁目63番地
      電話番号 0583930231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL C3xdWPg8