株式会社 首都圏ネットワークサービス コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:2490

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 24時間営業で定休日もありません。お客様のトラブルにいつでも駆けつけます。 専門の知識と実績から培った高いスキル。だからトラブルをスピード解決できます。 常にお客様目線を心掛け、親切・丁寧に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      壁コンセントが壊れているときは要注意! コンセントがグラグラする、金具をおさえる壁が壊れてしまったなど、目に見えて分かるコンセントの不調は放置しないようにしましょう。「何も起きてないし見た目が悪くなるだけでしょ」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、壊れたコンセントは漏電や火災の引き金になってしまう恐れがあります。壁コンセントが破損した場合、むやみに触らずプロに依頼しましょう。 ヒアリングから施工までの流れ まずはお客様からお問合せをいただきます。コンセントについて詳しくないという方でも状況をそのまま伝えていただくだけで結構です。お客様のお困りの点やご要望をお伝えください。その後当日または後日、お客様のご自宅を拝見させていただきます。その際コンセントの状態やご自宅の構造などを確認し、調査結果を元に施工内容の提案とお見積りを提示いたします。この時予算などのご相談も可能ですので気になる点はご相談ください。お見積り内容に納得いただければご契約させていただきます。担当者が施工を実施し、特に問題が無ければ施工完了といたします。施工完了後、何か不具合がございましたらお気軽にお問い合わせください。 安心の明朗会計 弊社は初めてのお客様にも安心していただく明朗会計を行なっております。施工内容に不明な点や気になる点がございましたらお客様に納得いただけるよう丁寧にご説明していきます。また、お電話いただくお客様の中には大まかな料金だけ知りたいという方もいらっしゃいますのでお気軽にお問い合わせください。

      株式会社 首都圏ネットワークサービスからのコメント

      24時間365日いつでも対応!急なコンセントトラブルはお任せください。

      コンセントから火花が出た、電気が通らなくなったなど急なコンセントトラブルはプロにお任せください。数々の電気工事から培った高いスキルでお客様のトラブルをスピード解決いたします。24時間営業なのでお仕事帰りや夜間の対応も致します。もちろん取替や増設も承っておりますので、コンセントのことなら何でもご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7983

      よくあるご質問

      Q コンセントを増設する際事前準備は必要ですか?
      A 作業の際コンセントの状態を確認するため、荷物の移動をお願いする場合がございます。それ以外にお客様にご用意していただくものは特にございませんので、コンセントの工事・取替・増設はお気軽にご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 首都圏ネットワークサービスの会社概要

      住所 東京都豊島区南長崎4丁目7番2号
      電話番号 03-6161-7777
      営業時間 24時間対応
      定休日 無休
      設立年 -
      資本金 3000万円以上~5000万円未満
      従業員数 11人~20人
      営業所
      URL http://denki119.net/