株式会社 トベ コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験の豊富なスタッフが丁寧に作業内容を説明しますので安心! コンセントの設置はもちろん撤去なども行っています! どんな依頼でもスピーディーに対応致します!

      サービス内容の詳細

      ブレーカーがよく落ちてしまう原因とは ブレーカーが落ちてしまうの理由としては大きく分けて2つあります。1つ目が「容量を超える電力消費」です。ブレーカーにはもともと電力会社によって上限が設定されています。その上限よりも多い電気を同時に消費することでブレーカーが落ちてしまします。そのため、消費電力の多いエアコンやヒーターは同時に使わないようにしてください。また、ブレーカーの上限は引き上げることも可能なので、電気会社に問い合わせてみてください。2つ目が、「漏電による停電」です。ブレーカーには漏電を検出した時にブレーカーを落とす仕組みができています。そのため、あまり電気を使っていないのにも関わらず停電した際は漏電を疑ってみてください。 壊れた状態のプラグの取り扱いには注意してください。 プラグケースが損傷しているのにも関わらずそのまま使用してはいませんか?そのまま使用し続けていると感電・ショート・発熱を起こし火事に発展しかねません。これまでは何も起きていなかったかもしれませんが、いつ問題が起こるかはわかりません。なるべく早く新しい物に変えることをお勧めします。 料金について 弊社ではお客様からのお問合せがあったその後に、お客様の要望に沿ったプランをこちらから提案させていただきます。そのため、どういった工事を希望しているのか、施工予算はいくらなのかなどお伝えしていただけると助かります。

      株式会社 トベからのコメント

      住宅のコンセント工事、私たち株式会社トベが迅速に対応致します!

      宮城県の岩沼市にて拠点を置いている『株式会社トベ』です。住宅の電気に何か不具合や不満をお持ちではありませんか?コンセントを始め住宅の電気は普段の生活を送る上で必要不可欠です。だからこそ、何か不満や不具合があればすぐに対応しなければなりません。「でもどんな業者に依頼すれば良いのか分からない・・・」そんな時は私たちにお任せ下さい。どんな依頼でもスピーディーに対応致します。

      よくあるご質問

      Q コンセントがちょっとだけ破損しているのですが、そのままにしてはダメですよね?
      A はい、そのままにしてしまうとそこにホコリが入り火事になってしまう可能性があります。また、コンセントにプラグを刺す際に感電してしまう恐れもあります。なるべく早めに対応をした方が良いと思います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 トベの会社概要

      住所 宮城県岩沼市押分字南谷地86-5
      電話番号 0223256701
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL aZ5fRLVC