有限会社 横山電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様の要望に対応して、誠実にスピーディに、そして丁寧にコンセントに関する悩みを解決します。 コンセント工事・取替・増設に関する確かな知識と豊富な実績で対応します。 弊社の電気工事士の資格を持った専門スタッフが施工します。アフターケアまで含めてお任せ下さい。

      サービス内容の詳細

      コンセントの増設で安心なくらしを 快適な生活のためには電気製品が欠かせません。近年では家庭で使用する製品の種類や数が増え、またスマートフォンやタブレットなど充電を必要とするモバイル端末も増えてきました。混戦の数が足りなくなった時にタコ足配線を行うことは大変危険です。コンセントの増設で安心して利用できるようにしましょう。 古いコンセントには注意が必要です。 毎日使うコンセントですが、古くなると注意が必要になります。内部にホコリがたまったり、内部の配線が切れてしまったりすることもあります。ホコリは発熱や失火の原因にもなりますし、内部の配線が切れた場合は電気が通じなくなります。コンセントの定期的な点検と取替をお勧めします。 安心と納得の料金設定です。 コンセント工事・取替・増設を考えられたときに、心配になるのが料金です。弊社にご相談いただければ、家屋の状況とお客様のご要望に応じて、コンセント工事の施工計画と見積もりを説明します。工事内容と費用について納得いただいた上で工事を始めます。お気軽にご相談下さい。

      有限会社 横山電設からのコメント

      家庭用・業務用を問わずコンセント工事・取替・増設はお任せ下さい。

      家庭生活や企業活動において電気は欠かすことができません。身の回りにある電気製品に電気を供給するのがコンセントです。普段は何気なく使っているコンセントですが、様々なトラブルが起こる可能性があります。特に、コンセントが古くなると、ホコリがたまって発熱し失火につながる場合もあります。また、電気製品が増えていく時に、テーブルタップや延長コードなどでタコ足配線をすると、企画以上の電流が流れて、つないでいる機器を損傷したりすることも起こります。そうした事故を起こさないためにも、コンセントの取替や増設をすることで安心して電気を使えるようになります。

      よくあるご質問

      Q コンセントの工事は簡単そうですが、個人でもできますか。
      A 電気工事を行うことができるのは、国家資格である電気工事士の資格を持つ人だけです。簡単そうに見えますが、コンセント工事は感電や漏電による火災の危険もあるので、専門家にお任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 横山電設の会社概要

      住所 宮城県岩沼市恵み野二丁目2-5
      電話番号 0223220333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL St8xyHJw