有限会社明工電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事について知識が豊富な弊社では、それを活かした作業を行っています。 家電・電気関係の作業は、全力で対応する弊社に何でもお任せください。 お客様の住宅の配線などをしっかり調査して作業しますので、作業後のトラブルは発生しません。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの取替で火災のリスクを低減 差込口が焦げたり溶けたりしている劣化したコンセントをそのまま放置しているというご家庭は多いのではないでしょうか。劣化したコンセントは火災の原因になりますので、早めに取り替えましょう。電源プラグがグラグラしていたり触ることが出来ないほどに発熱している場合は要注意です。 コンセントの増設で安全性と利便性を確保 タコ足配線や延長コードを多用しているというご家庭は多いのではないでしょうか。タコ足配線はトラッキング火災の原因になりますし、延長コードは引っ掛かって転倒する危険性があります。安全性と利便性を確保して快適な環境に導くためには、コンセントの増設がおすすめです。 迅速で丁寧で親切なサービス 弊社のコンセント工事・取替・増設の料金についてですが、サービス内容によって異なりますので、お電話かメールフォームにてお気軽にお問合せください。お客様にご納得いただけるよう、丁寧にわかりやすくご説明させていただきます。受付時間は10時~19時です。ご連絡をお待ちしております。

有限会社明工電気からのコメント

コンセントを修理したい・増やしたい・取り替えたいなどのご依頼に対応します。

コンセントの穴の付近が黒く焼け焦げていることはありませんか。もしお使いのコンセントが以下のような状況であるなら、お早めにコンセントの交換をする必要があります。他にもコンセントのパネルなどが割れていたり、電源プラグを差し込んでも、ぐらぐらして安定しない時は交換の必要があるので使用を止めて業者に依頼することが大切です。さらに異常に発熱して触ることもできない状態になると火災や感電事故の鯨飲になってしまうので、早急に対処する必要があります。弊社ではこれらのコンセント工事・取替・増設に対応していますので、お気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q コンセントが壊れてしまったのですが交換を頼めますか?
A はい、可能です。弊社はコンセントに関することならば何でもお引き受け致しますので、お気軽にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社明工電気の会社概要

住所 静岡県島田市川根町家山473-5
電話番号 0547-53-3332
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL