有限会社富士電気工事店 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセント工事を通してお客様の安全で快適で便利な暮らしをサポートさせていただきます。 お客様にご満足いただけるよう、最初から最後まで真心を込めてご対応いたします。 豊富な実績や経験や知識や確かな技術力がございます。安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【コンセントを部屋にもう1つ増設】 2、30年前くらい前の住宅は、明らかに現在の家電ブームを予想していなかったと見え、コンセントの数や設置場所に改善点があります。数は絶対的に少なくすぐに不足し、高さは壁の隅に低い位置に設けられて使いにくい位置です。高い位置に1つ増設すると掃除機などが使いやすくなり、施工は弊社で簡単に可能です。 【コンセントの掃除はこまめに】 コンセントは部屋の目立たない隅に設置されていて、テレビやソファで隠れてしまう位置にあります。そのため掃除がしにくく各種コード類がヘビの如く佇み、コンセントの過熱やホコリが溜まることを誘発します。まさにトラッキング火災を促進している状況で、要点検箇所です。これはコンセント増設で解消できます。 ▼コンセント不足を安価に解決できます 省エネタイプが発売されて以降、夏・冬問わずエアコンの使用頻度が増え、ブレーカー落ちに悩まれている家庭は多いのではないかと想像します。またコンセント不足で、タコ足配線になりがちなことにも気にされているのではないかと思います。コンセント工事・取替・増設施工を行う弊社にいい解決案があります。

有限会社富士電気工事店からのコメント

コンセント工事・取替・増設のことでしたら弊社にお任せください。

数の少なさや設置場所の悪さなどのコンセントにまつわるお困りごとやお悩みごとがあるというご家庭は多いのではないでしょうか。数が少ないとタコ足配線でやり繰りしなければなりませんし、設置場所が悪いと延長コードを用いたり家具や電化製品の配置を工夫しなければなりません。タコ足配線は火災の原因になりますし、延長コードは転倒のリスクがありますので、早めに対策を行って安全性や利便性や快適性を確保しましょう。そこでおすすめなのが、コンセントの増設です。弊社では増設や取替などのコンセント工事を行っておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q 屋外にあるコンセントで電気自動車を充電出来ますか?
A 一般家庭用の屋外コンセントは100Vの電圧しかございません。電気自動車の充電を行なうには高電圧の専用コンセントを設置してください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富士電気工事店の会社概要

住所 新潟県上越市栄町2丁目3-1
電話番号 025-543-3231
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL