有限会社藤田電器店 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域密着型のサービスなので信用性を重視してご提供いたします。もちろん、作業品質も高いのが弊社の特徴です。 安全な作業を心がけ、丁寧に作業を行います。作業後は安全に使うためのアドバイスもお教えいたします。 電気工事の知識と技術は多くの実践で学んでいますので、妥協の許さない工事を提供します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【コンセント交換は電気工事士に依頼】 ホームセンターなどで売られているコンセントを見ると、内部構造がシンプルで、交換することは簡単だと感じてしまいますが、電気工事士の資格を持っていないと不可能です。単純な構造ですが、部品一つひとつは安全を考えた設計がなされ、知識のない方のDIY工事は大変危険です。弊社にぜひお任せください。 【コンセント交換と増設を検討する時期】 電気は見えませんが異常を感じたら発熱したり音を発します。1つのコンセントで多くの家電品を使用すると、過熱、最悪の場合火災に繋がります。またプラグを抜くとき異音がしたときはコンセントの劣化が疑われ、交換を要します。このような前兆は電気工事店に相談するタイミングであると言えます。 ▼安心価格でコンセント対応いたします 弊社はこれまで多くの個人住宅・法人のコンセント工事・取替・増設施工を行ってきました。愛媛県宇和島市を中心に多くの実績・経験があり、地域のお客様からのご依頼があれば迅速に対応可能です。突発性あるいは計画的なコンセント工事はぜひ弊社にご依頼ください。スピーディーで安心料金がモットーです。

有限会社藤田電器店からのコメント

コンセント工事・取替・増設のことなら経験と技術の優れた弊社にご依頼を!

ご家庭でいつも使われているコンセントですが、交換する時期が存在することをご存知でしょうか。交換時期を逃すとショートや感電、火災が発生する可能性がありますので、できるだけ早く見抜いて交換工事を行うことが大切です。その目安としては、コンセントのプラグ差し込み口付近が黒く焦げている、コンセントのパネルが割れている、プラグを差し込んでも反応しない・もしくは火花が出るという症状があります。ほかにも、ホコリや汚れが目立つ、プラグ側も黒く焦げた跡がある場合も必ず点検は必要です。その依頼先として弊社にお任せいただければ、すぐに駆けつけて点検と修理を行います。現在の状態を確認した上で状況説明し、お見積もりを作成した上で許可を得られましたら交換工事いたしますので、ご安心ください。無理な契約も信用性に関わるため弊社では一切行いません。

よくあるご質問

Q お店を経営しているのですが営業終了後に工事に来て欲しいのですが
A お任せ下さい。弊社では営業時間の終了後から工事を始めることも可能です。ですのでお気軽にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社藤田電器店の会社概要

住所 愛媛県宇和島市丸之内5丁目8-4
電話番号 0895-22-1482
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL