有限会社塚口電気工事白石営業所 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お住まいの配線を綿密に調査させていただいた上で、最適なコンセント設置を実現いたします。 コンセント工事・取替・増設に関する豊富な知識と施工経験を活かして、安全確実な作業でお役に立ちます。 幅広いコンセント工事に対応しておりますので、お客様のニーズに合わせて増設やお取替をいたします。ぜひご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント工事は弊社にお任せください コンセントは工事が適切に行われることにより安全性が保たれます。しかし、焦げたり割れたりしているコンセントを放置していると事故や火災に繋がってしまうことがあります。弊社ではコンセント工事・取替・増設を行っております。是非ともご利用頂ければと思います。 コンセントの使用で気を付けたいこと コンセントが異常に発熱している時や焦げた感じがするときには何らかの不具合が発生している恐れがあります。その場合は使用を中断し、使っていたプラグを全て抜いております。出来ればその後は弊社にお問い合わせを頂き、調査をお受けいただくことをお勧めいたします。 リーズナブルな価格を実現 弊社ではリーズナブルな価格を実現しております。コンセント工事・取替・増設にどれくらいの費用がかかるのかについてあまり知られていません。お客様にご依頼を頂くことでお見積もりを作成いたしますので、お気軽にお問い合わせ頂きたく思います。ご不明な点は何でもお尋ねください。

有限会社塚口電気工事白石営業所からのコメント

増設やお取替など様々なコンセント工事に対応しております。弊社にお任せください。

経年劣化によるトラブルが発生しているコンセントは替え時を迎えています。特にコンセントパネルが破損していたり、差し込んだ電源プラグがぐらついて安定しないといった不具合のほか、穴付近の黒い焼け焦げや触ることもできないほどの異常な発熱が発生している場合はご使用を停止した上で、お早めのプロへのご相談が肝要です。コンセント工事・取替・増設に豊富な実績を持つ弊社では、お客様からのご相談にスピーディーに対応、安心確実なプロの技術で古いコンセントを安全性の高い新しい製品へと速やかにお取替いたします。多くの家電をタコ足配線でご使用の場合も便利な場所への増設を行い、電気をより安全にお使いいただくお手伝いをいたします。リーズナブルな料金での作業を心がけておりますので、お気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q 風呂場にコンセントを取り付けてもらえますか?
A 恐れ入りますが、浴室等の水回り設備にコンセントを設置すると漏電事故に繋がる可能性がございますので工事はお断り致します。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社塚口電気工事白石営業所の会社概要

住所 佐賀県杵島郡白石町大字深浦2633-1
電話番号 0954-68-0252
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL