有限会社川端電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセント増設を行っております!設置したい場所がありましたらお伝えくださいませ コンセント工事だけでなく、幅広い電気工事を行っておりますのでよろしくお願い致します お客様のご要望を実現できるように工事を行います!是非ともご利用くださいませ

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの増設で安全で快適に コンセントはあらゆる電化製品を使うために欠かせないものです。1個のコンセントに延長コードを差し込んでタコ足配線をしている方がいらっしゃいますが、発熱したり発火の危険もあるのです。コンセントが足りなくて不便なときには、使いやすい場所に増設すれば、安全で快適に使えるのです。 素人工事は危険です。プロにお任せください コンセントから火花が出たり、熱くなっているときに漏電の可能性があります。故障したコンセントは取り替え工事で修理できますが電気の配線にかかわるためご自身でするのは危険です。家庭用のコンセントでも感電など危険な事故の心配もあります。取替え工事は弊社にお任せください、安全な工事を提供いたします。 メーカー指定も対応いたします 故障したコンセントの取替え、数を増やす増設工事など、コンセント工事・取替・増設なら弊社にお任せください、安全で安心な工事を提供いたします。同じメーカーで統一するなど、メーカー指定も対応いたします。スマホやタブレットの充電に便利なUSB対応コンセントの取替えも承りますので、お問合せ下さい。

有限会社川端電工からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら豊富なサービスが特徴の弊社にお任せくださいませ

コンセントは特に問題が無ければ使い続けることが出来ますが、焦げてしまったり割れてしまったりした場合には交換をご利用頂くことをお勧めします。電源プラグを差し込んでも反応しない時もコンセント交換をご利用になることで解決できます。コンセントの不具合は放置すると事故や火災に繋がってしまう恐れがあります。弊社ではお客様に満足して頂けるようにサービスを充実させております。コンセント工事など幅広い電気工事を行っていますので、是非ともご利用くださいませ。どれくらいの費用が必要か分からない場合もまずはお見積もりをご利用頂ければと思います。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q スイッチやコンセントに寿命はありますか?
A 寿命はあります。使用状況にもよりますが点検の目安は10年です。スイッチを入れた際の感触や、コンセントカバーが少しでも黒ずんでいると感じたら早期点検をおすすめします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社川端電工の会社概要

住所 福岡県田川郡香春町大字中津原1888-1
電話番号 0947-45-2760
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL