尾上電気 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家電、電気関係の作業はお任せください!尾上電気が全力で対応いたします! コンセント工事にも対応可能です。コンセントに問題があれば、ぜひ弊社にご依頼ください! スピーディな作業を心掛けております。迅速かつ丁寧な施工をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

経年劣化したコンセントには注意が必要です コンセントは長期間にわたって使い続けていることが多く、なかなか交換するタイミングが少ないものです。経年劣化しているものでは、配線トラブルを起こしてしまい漏電する可能性も否定できません。放置すると火災を起こしてしまうので、弊社にご連絡いただければコンセント工事・取替・増設を安全に行います。 増設することで快適にできます コンセントは室内に多くの場所に設置されていますが、近年では電化製品が増えていることも目立ち、不便を感じている方も多いのではないでしょうか。この場合では弊社はコンセント工事・取替・増設を得意にしているので、便利な場所にコンセントを増やすことも可能です。気になる方は当社まで連絡ください。 迅速で安全な対応を心掛けています 弊社は兵庫県エリアでコンセント工事・取替・増設等を行っております。明瞭な見積もりを提示してから、了承を得た上で迅速に工事を行うので、全てをお任せくださっても安心できる環境を整えています。工事を必要に感じている方は、お電話でご一報いただければ早急に対応いたします。

尾上電気からのコメント

コンセント工事・取替・増設など電気工事は尾上電気にお任せください!

コンセントの穴の付近が黒く焼け焦げていたり、パネルなどが割れていたり、電源プラグを差し込んでもぐらぐらしている場合や、異常に発熱して触ることもできない状態などは、コンセントの替え時です。お早目に弊社にコンセントの交換をご依頼いただきますようお願します。特に問題なく使えているコンセントであっても、これらの状況を放置すると火災や感電の事故の原因になる可能性があります。早急に使用は停止して弊社にご相談ください。尾上電気では、コンセント工事・取替・増設など電気工事を行っていますので、コンセントなど交換時が分からない等、何でもお気軽にお問い合わせください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q 子供がコンセントの穴に指を入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧め致します。家電量販店でお買い求め頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

尾上電気の会社概要

住所 兵庫県佐用郡佐用町山脇455
電話番号 0790-82-3650
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL