日本堂電気工事 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 電気工事に関して豊富な知識と経験を持つスタッフにより、迅速に対応いたします。 お客様の快適な暮らしをサポートするために、高品質のサービスをご提供いたします。 コンセントの増設に特に自信を持っており、お客様が使いやすい場所に設置いたします!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント工事ならご用命下さい。 弊社はコンセント工事・取替・増設などの電気工事全般を扱っています。特にコンセントは日常生活に必要不可欠なものですが、それだけに故障すれば生活に大きな支障を来します。弊社ではそんなコンセント工事についてこれまで数多く請け負ってきた実績がありますので、安心してお任せいただけます。 コンセント増設にも対応します。 もちろんコンセント増設にも対応させていただきます。日常生活を送る上でこんなところにコンセントがあったら良いなあ、と思うことはしばしばあります。弊社ではそんなニーズにお応えして、様々な場所にコンセントを取り付けてきました。そのスキルには定評がありますので、是非お気軽にご相談下さい。 明朗会計で展開しています。 弊社では明朗会計で展開しており、分からないことがあればスタッフが親切丁寧に説明いたしますので、お気軽にお電話下さい。経験と知識が豊富なスタッフが現地へお伺いし、お見積もりさせていただきます。皆様からのお声がけをスタッフ一同、心よりお待ちしています。

日本堂電気工事からのコメント

コンセント工事・取替・増設をはじめとする電気工事は弊社にお任せ下さい!

コンセントは、内部の配線が外れたり切れたりして通電せずに使用不能になるなど、安全というイメージとは裏腹に意外とトラブルは多発します。さらに、長期間電源プラグを指しっぱなしにしていると埃が溜まって発熱し、火事を引き起こすということさえ起こり得るのです。 この様な事態を迎えないためには、コンセントを交換するのが最も適当な対策となります。弊社では、トラッキング火災防止の仕組みが付いたコンセントもご用意しているので、是非お気軽にお申し付けください。なお、スピーディーな対応を心掛けておりますので、それほどお時間を頂くことはありません。

よくあるご質問

Q エアコン専用のコンセントが無くて困っています
A 弊社ではエアコン取り付け工事と平行してコンセントの増設工事もお引き受け致しております。ご依頼時にお申し出ください。

対応エリア

対応サービス一覧

日本堂電気工事の会社概要

住所 愛知県知多郡美浜町大字河和字岡ノ脇33
電話番号 0569-82-0397
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL