日電興業株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセントの工事には自信があります。電気工事の知識や経験が豊富なプロが丁寧に対応いたします。 お客様の生活が便利になるお手伝いをいたします。まずはご希望をお聞かせください。 スピーディーな工事を心掛けておりますが、雑な作業はしませんのでご安心ください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの増設も検討しましょう コンセントが足りなくなったときには増設した方が便利になることも多いです。1つのコンセントで使える電力には制限があり、それを超えると発熱したりブレーカーが落ちます。これを防ぐために増設して分散する必要があります。電源タップを使う場合と比べるとコードがなくなってすっきりするのもメリットです。 コンセントの工事はプロにお任せください コンセントの工事方法はインターネットで解説しているところもあり、簡単に見えるものもありますが、電気工事の資格を持っていることが前提になっています。無資格で行うと感電や出火などの重大な事故に繋がる危険性があります。コンセント工事は弊社で対応していますので、自分で行わずにご依頼ください。 コンセント工事・取替・増設の料金の説明 コンセント工事を行う前に、工事を行う住居などに訪問して配線の状態などを調査し、お客様のご要望をお聞きしてお見積もりします。その内容を見ていただいてから契約を決める流れになりますので安心です。ご納得いただける料金になるように心掛けておりますが、予算を超える場合などは断っても問題ありません。

日電興業株式会社からのコメント

コンセントのことなら弊社にお任せください。お悩みを解決します。

コンセントは家電製品を使うために欠かせない重要なものです。便利な家電製品が増えていますが、同時に使うと1つのコンセントの電力の上限を超えてしまったり、利用したい場所にコンセントがなくて不便に感じることも少なくありません。また、古くなったコンセントは使えなくなっていたり、発熱して火災になる恐れのあるものもあります。このような問題はコンセントの工事で対応が可能です。弊社ではコンセント工事・取替・増設など、なんでも受け付けておりますので、お悩みがございましたらお問い合わせください。電気工事のプロが丁寧に対応して解決いたします。

よくあるご質問

Q 訪問して見積もりをするのであれば有料になるのでしょうか
A 対応エリア内からのご依頼であればお見積もりは無料です。契約しなかった場合でも料金は発生しませんのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

日電興業株式会社の会社概要

住所 静岡県沼津市西沢田
電話番号 055-921-2753
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL