内外電気工事株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 電気工事の知識や経験が豊富なベテランが丁寧に作業いたしますのでご安心ください コンセントのことであれば幅広く受け付けておりますので、まずはお問い合わせください スピーディーな作業を心掛けておりますので、急いでいるときでも一度ご相談ください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

最新の口コミ

  • エアコンの風が当たる位置が気に入らなくて位置を変えたかったのですが、電源がそこにしかなくエアコンの移動は諦めていました。

    5

    コンセント工事・取替・増設

    斉藤 奈央さん 2016.12.21

    エアコンの風が当たる位置が気に入らなくて位置を変えたかったのですが、電源がそこにしかなくエアコンの移動は諦めていました。こちらの業者さんに問い合わせると、コンセントの電源の位置を変えられるとのことだったので、お願いしました。工事で指定の場所に変えてもらい、おかげでエアコンの位置も移動することができて、今では快適に過ごしています。

  • 川崎区で新築住宅を購入したのですが、住み始めてからコンセントの増設をしていきたいところを見つかり、どうしていいかわからなかったのですが、友人に相談したら、この業者さんがとても親切に作業してくれるということだったので、電話してみることにしました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    三谷 貴美子さん 2016.11.14

    川崎区で新築住宅を購入したのですが、住み始めてからコンセントの増設をしていきたいところを見つかり、どうしていいかわからなかったのですが、友人に相談したら、この業者さんがとても親切に作業してくれるということだったので、電話してみることにしました。急な電話だったのですが、迅速に対応してくれ、翌日の朝一には身分証明を確認し、作業してくれました。丁寧に作業してくれよかったです。

  • 私の自宅は神奈川県川崎市川崎区にあるのですが、コンセントの増設をしてもらうために内外電気工事株式会社に工事の依頼を行いました。

    4

    コンセント工事・取替・増設

    春日 しほりさん 2016.10.22

    私の自宅は神奈川県川崎市川崎区にあるのですが、コンセントの増設をしてもらうために内外電気工事株式会社に工事の依頼を行いました。コンセントの数が足りなかったので増設を頼むことにしたのですが、あまり高くない値段でやってもらうことができて助かりました。掃除機のコードが届かないなどの不自由も解消され、よかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

古いコンセントに注意しましょう 古いコンセントにはプラグを長期間差し込んだままにして埃が溜まっていることがあります。水分を吸収するとトラッキング火災になる危険性がありますので注意が必要です。配線や金具の老朽化によって異常な発熱をすることもありますので、配線が熱くなったり焼け焦げた跡がある場合には交換した方が良いです。 無資格で工事をするのは危険です コンセントの工事は簡単にできそうなものもありますが、電気工事の資格が必要なので無資格で行わない方が良いです。施工ミスがあれば漏電や感電、火災になる危険性があります。弊社では低価格でスピーディーな作業を心掛けておりますので、急いでいるときでも自分では作業せずに弊社にお任せください。 コンセント工事の料金案内 コンセント工事の料金が高いと依頼するのを躊躇ってしまい、増設せずにタコ足配線で済ませてしまうことがあります。弊社では利用しやすいように低価格で対応できるように努力しております。ご連絡を受けてから現地に訪問してお見積もりをし、内容や料金に納得していただけたら契約する流れなので安心です。

内外電気工事株式会社からのコメント

コンセント工事・取替・増設のことであれば弊社になんでもお任せください

コンセント工事・取替・増設などをご検討中でしたら弊社で対応いたします。電気工事を行っている業者ですので、コンセントの工事も行えます。新しくコンセントを設置したいときや差込口や電力が不足してコンセントの増設をしたいとき、老朽化したコンセントの修理や交換をしたいときなど、どのようなご依頼でも受け付けておりますのでお問い合わせください。近年は200V対応の家電も増えていますが、このコンセントが必要なときの増設工事も対応しています。電気工事の知識や経験が豊富なベテランが丁寧に作業を行いますので、初めてご依頼される方でも安心してご利用いただけます。

よくあるご質問

Q 見積もりだけでも依頼できるのでしょうか。まずは料金が知りたいです。
A お見積もりだけのご依頼でも構いませんので、お気軽にお問い合わせください。料金は無料であり、無理な営業もしていないです。

対応エリア

対応サービス一覧

内外電気工事株式会社の会社概要

住所 宮城県仙台市太白区中田町
電話番号 022-242-7450
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL 内外電気工事株式会社