篠塚電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 丁寧な作業を行っていて、ご家族が使いやすいような場所に増設することができます。 まずお客様のご自宅の配線を調査し、最適な場所に設置することが可能です。 さまざまなタイプのコンセントがあり、お好みに応じて選択することができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

なぜコンセントを増設するのか コンセントが足りないときは電源タップを使えば良いのではないか、と考える人もいますが、これは適切ではない場合もあるので注意が必要です。1つのコンセントで使える電力は決められているので、これを超えると発熱したりブレーカーが落ちるなど問題が発生します。そのため、電力が足りないときは増設します。 コンセントには200Vもある 家庭用の一般的なコンセントは100Vですが、家電製品の中には200Vの電源を使用するものがあります。当然ながら電力が不足しているのでそのまま使うことはできません。200Vのコンセントの増設工事が必要になりますが、弊社ではこの対応も行っておりますのでご依頼ください。 コンセント工事・取替・増設の料金案内 弊社ではお客様からのご連絡を受けた後に、専門のスタッフが現地に伺います。ご要望や配線の状態などを確認し、ご予算に合うように対応方法をご提案いたします。その内容を見てご検討していただき、納得できれば契約して作業になりますので、安心してお問い合わせください。

篠塚電設からのコメント

弊社はいろいろな電気工事を行っていて、コンセント工事・取替・増設を行っています。

弊社はコンセントに関わるさまざまな作業を行っています。コンセントを新設したり、増設したり移設などにも対応しています。ご家族の成長やライフスタイルの変化によって、お部屋をリフォームすることがありますが、その際コンセントが重要になります。弊社はそれぞれのお部屋の最適な場所にコンセントを設置することができ、お客様の快適な暮らしをサポートすることが可能です。事前にお見積もりしているので、気軽に依頼することができコンセントの個数やご自宅の状態においてアレンジすることができます。お見積もりは無料で利用することができ、キャンセルすることもできるので便利です。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q ウォークインクローゼットの中にコンセントを増設できますか?
A 住宅の構造などにもよりますが、何らかの方法で増設は可能です。住宅が鉄筋コンクリート造の場合はコンセントボックスが壁の外に出る場合もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

篠塚電設の会社概要

住所 茨城県猿島郡境町大字塚崎2160-3
電話番号 0280-86-5386
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL