鎌北電機商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • コンセントに関する工事はなんでもお任せください。丁寧に対応いたします。 知識や技術のある専門のスタッフが作業いたします。コンセント工事には自信があります。 アフターメンテナンスも行っていますので、安心して弊社にご依頼ください。

      サービス内容の詳細

      コンセント工事は危険が伴う作業です! 日々使う身近なコンセント位自分で簡単に工事できると考えている方は多いかもしれません。実はご家庭用のコンセントであっても命に関わる感電事故が起こる危険性があるため注意が必要です。そのため、コンセント工事・取替・増設を希望される方は電気工事の経験。実績豊富な弊社に任せていただけたらと思います。 トラッキング火災とは? みなさんは「トラッキング火災」をご存知ですか。これは、1か所に多くのプラグを差し込んだりコンセントとプラグの間にたまったホコリを原因として発生する火災のことです。コンセントの増設や点検によりそのような危険は回避することができます。気になる点がある方はぜひ弊社に一度相談してみてください。 コンセント工事・取替・増設を依頼するなら コンセント工事・取替・増設の利用を希望されている方はぜひ弊社に任せていただけたらと思います。お客様の立場に立った親切丁寧な対応をお約束します。なお、ご依頼後お客様の都合でキャンセルされる場合、キャンセル料が発生することがあります。ご利用時にはご注意ください。

      鎌北電機商会からのコメント

      希望に合わせてコンセント工事・取替・増設をいたしますので、弊社にお任せください

      コンセントは屋内に設置するのが一般的ですが、屋外にあっても便利です。防犯カメラやセンサーライトを使用するときの電源にしたり、自宅をイルミネーションで飾りたいときにも役に立ちます。使いたい位置にコンセントがないときに延長コードを使って対応することもできますが、邪魔になったり上に物を置いて断線する、容量を超える機器を接続してしまうなどの問題があります。不便に感じたときには延長コードを使わずにコンセントの増設も検討した方が良いでしょう。 弊社ではコンセントの増設だけでなく交換なども行っていますので、古くなったコンセントの修理もいたします。

      よくあるご質問

      Q コンセントの増設にはどのような方法があるのですか。
      A コンセントがない場所に新しく増設する方法や、コンセントの差込口を増設する方法、コンセントボルト数を家電製品に合わせて変更する方法があります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      鎌北電機商会の会社概要

      住所 埼玉県入間郡越生町大字越生804
      電話番号 049-292-3118
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL