株式会社成電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 電気工事に関する資格と実務経験の豊富なスタッフが、迅速な対応をいたします どんな些細な事でもお気軽にご相談頂けると、お客様のニーズに合わせ広くお応えいたします 家電や電気関係の作業は資格を取得している弊社へぜひおまかせください!全力で対応いたします!

      サービス内容の詳細

      【コンセント使用時に注意したい点】 電気製品は年々便利になり、同時に省エネを考えられた製品が増えてきています。便利なゆえに多くの電気製品に頼った生活スタイルが定着し、知らないうちにタコ足配線という、コンセントの危険な使い方をしていることも多く見られます。コンセントは正しく使うわないと大事故につながる恐れがあります。 【200Vコンセントに関して】 エアコンでよく見られますが200V仕様のものがあり、これは一般家庭ではそのまま使用することができません。コンセント工事・取替・増設といった手を加える必要があり、成電工は長年の実績があります。このような対応や、電気工事に関することは、どのようなことでも弊社にお気軽にご相談ください。 ▼メーカーに関しても相談ください 電気製品はこのメーカーのものがいいなど、ご指定があればお応えすることができます。弊社の長年の経験を元に指定メーカーの同等品を探すこともできますから、より安価な製品をご案内することが可能と思います。益城郡のみならず、地元熊本の家電品・業務用電気・電気工事その他何でもご相談ください。

      株式会社成電工からのコメント

      コンセント工事・取替・増設関係のご依頼、ご相談はお気軽に弊社までどうぞ

      コンセントは各家庭に存在し、色々な役割を果たすのに必要です。もしお使いのコンセントのパネルが割れていたり、穴付近が黒く焼け焦げていたり、発熱や違和感がある場合には使用を停止し、早急に弊社までご相談ください。異常な状態を放置し、強引に使用を続けると火災や感電の原因になり危険です。 弊社の従業員は電気工事施行管理技士や、電気工事士の資格を取得しているものが多数おり、コンセント工事・取替・増設の作業は手慣れております。 コンセント関係のちょっとした違和感や疑問に思っている事などでも、ご相談を頂けると適切なアドバイスを行う事ができます。

      よくあるご質問

      Q コンセントが少なすぎて不便なので新しく設置してもらえますか?
      A 弊社では、お客様のご希望の場所にコンセント増設を行なうことが可能です。快適に電化製品をご使用頂けるように尽力致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社成電工の会社概要

      住所 熊本県下益城郡美里町馬場173
      電話番号 0964-46-2131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL