大晴電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168550

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 20年以上の実績から得た経験でお客様に最適な施工をご提案します!

  • 長野市を中心に小さな工事にも迅速に対応します!故障でお困りならご連ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

大晴電工のコンセント工事はお客様のご要望を反映し、安全に工事をおこないます。「タコ足配線を解消したい」などのご要望がありましたら、お気軽にご相談ください。 【サービス内容】 コンセントの増設 新規設置 【料金】 工事内容によって料金が異なります。詳しい金額をお知りになりたい場合はお見積りをご依頼ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

大晴電工からのコメント

長野県長野市の電気工事屋なら相談無料の大晴電工!コンセント増設も承ります

電気ポットや電子レンジ、エアコンなど電化製品は私たちの生活になくてはならないものです。日々の生活の中で使用することの多い電化製品ですが、その一方で問題になってくるのがコンセントの差し込み口ではないでしょうか。 リビングやキッチンなどは使用する電化製品が多く、差し込み口が足らなくなってしまうことも多いものです。 とりあえずの解決策として電気タップを使用してタコ足配線になってしまっている……なんてことはありませんか。タコ足配線は電力の使いすぎを招き、ブレーカーが落ちたり発熱による火災を引き起こすことがあります。さらに、コンセントを刺しっぱなしにしてしまうと積もったホコリが火災の原因になることも……。 「コンセントの差し込み口が足りないかも……」 そう感じた時は一度、コンセント差し込み口の増設を考えてみてはいかがでしょうか? コンセントの増設や交換の工事には電気工事士の資格が必要となりますので、電気工事の専門業者である大晴電工にお任せください。 長野県長野市、上田市、松本市を中心に地域密着で電気工事のご依頼を承っています。 【大晴電工が選ばれる理由】 弊社には多くのお客様から選ばれている理由があります。 〇電気工事に自信あり!20年以上の実績があります! 多くのお客様から電気工事のご依頼をいただき、20年の実績を積むことができました。この20年間で培った経験をもとに一人でも多くのお客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。これからも変わらず、お客様に安心安全の電気工事をお届けしてまいりますので、よろしくお願いいたします。 〇迅速対応を心がけています! 大晴電工では長野県長野市を中心に工事を承っています。長野市を中心として対応エリアを絞ることで迅速な対応を可能にしました。 「電子レンジ専用のコンセント差し込み口を作ってほしい」 「スイッチが壊れたので見てほしい」 といった小さな工事でもすぐに駆け付け対応いたします。 コンセントの差し込み口は住まいにはなくてはならない重要な設備です。使用頻度が高いため、家電同士で差し込み口の取り合いになっているようであれば、増設を考えるチャンスかもしれません。 増設をお考えなら電気工事のプロである大晴電工にお任せください。電気工事一筋20年の経験から安心、安全に工事をおこないます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

大晴電工の詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
コンセント取替え スイッチ取替え 200V切替え コンセント増設 屋外用コンセント増設 専用コンセント増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 一か所だけのコンセント交換ですがお願いできますか?
A お任せください!地域密着による小回りを効かせたサービスが売りとなっておりますので、喜んで承ります。
Q アース線がつなげられる差し込み口に変更は可能ですか?
A もちろん可能です。状況をご確認したうえで安全に使用できるよう工事をおこないます。
Q ビルのメンテナンスをお願いできますか?
A お任せください!各種メンテナンスを承っています。また、一般的な電気工事のみでなく計装工事・シーケンス制御や防爆電気機器の設置や配線工事・点検といった特殊電気工事も対応可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

大晴電工の会社概要

住所 長野県長野市松代町清野
電話番号 026-278-3830
営業時間 9時~18時
定休日 無休
設立年 -
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www.taiseidenko.com/