株式会社セキュアス 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167798

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 照明工事には資格が必要!当店の電気工事士がしっかり安全に照明交換・設置します

  • 照明は防犯対策にも最適です!家の防犯が気になるときには防犯が得意な当店にご相談ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社セキュアスでは照明工事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 照明工事 【照明工事の費用】 照明器具の取り替え工事 5,250円から ※費用は機具の種類や条件などによって変動しますのでまずはご相談くださいませ。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

株式会社セキュアスからのコメント

照明工事は株式会社セキュアス!お部屋のライトから防犯にセンサーライトまでお任せ

「防犯対策に玄関に照明を設置したい」 このように照明工事をご希望でしたら株式会社セキュアスにお任せください。セキュアスは愛知県名古屋市に拠点を置く電気工事業者です。ホームセキュリティを得意としていることからセンサーライトなど防犯目的の照明の設置から、通常のお部屋の照明の交換まで承ります。キッチンや浴室などの照明工事をするだけでもお部屋の雰囲気は変わり、リフレッシュしますよ。照明についてお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。 ●照明工事は資格が必要!電気工事士にお任せください シーリングといって手軽に照明器具の取り付けや取り外しができるものが天井に設置されていれば、ご自分で照明を交換することが可能です。しかしシーリングの形が交換したい照明と異なっていたり、電源直結式といって直接配線とつながれているものであったりすると、天井の照明工事が必要となります。この照明工事には国家資格である「電気工事士」が必要です。 「自分の家だから勝手に工事してしまおう」という考えで知識なく工事してしまうと、漏電や火災の原因になってしまうことがあります。安全のためにも自分で取り付けが不可な照明は当店の電気工事士にお任せください。 ●センサーライトの設置で防犯対策!照明でお家を守るお手伝い 夜間に玄関や駐車場、庭などが暗いままであると不法侵入がしやすいです。背後に知らない人がいることに気づかないこともあり大変危険です。そんなときにはセンサーライトを設置することで防犯対策にもなりますよ。当店はホームセキュリティを得意としています。ご自宅の防犯が気になるときにはお気軽にご相談ください。 株式会社セキュアスではお客様がより快適で安全な生活が送れるよう、電気工事や照明工事を通じてお手伝いをしています。照明はただ明るくなって便利なだけでなく、ときに防犯対策としても役立ちます。照明工事をお考えのお客様はお気軽にご相談くださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社セキュアスの詳細情報

価格
1,000円未満 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
工事内容
電球取替え 照明器具取替え シーリング設置工事 スイッチ取替え 照明器具増設 その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q 営業時間を教えてください。
A 当店は24時間営業しています。お気軽にご連絡くださいませ。
Q 対応エリアはどこですか?
A 愛知県・岐阜県・三重県でサービスをおこなっています。
Q ほかにどんなサービスをしていますか?
A 当店は照明工事のほかに防犯カメラやセンサーの設置など、ホームセキュリティを得意としています。ほかには電気工事や換気扇工事、アンテナ工事など承っていますのでお気軽にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします

株式会社セキュアスの会社概要

住所 愛知県名古屋市港区名港一丁目8-9 丸二総合ビル2F
電話番号 0523047410
営業時間 -
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://www.secuas.net/company