株式会社 東信技研 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様に満足してもらえるような工事を弊社のスタッフがいつでも行います。 地元の人から信頼されてもらえるような照明工事を行うので、気軽にご依頼ください。 どんな些細なトラブルでも、弊社のスタッフが全力でサポートをするので安心です。

      サービス内容の詳細

      取り付ける場所に注意する 照明工事を行う場合は、取る付ける場所にも注意する必要があります。取り付けた場所が悪いと思うような効果がでないことも多いです。弊社はこれまでに数多くの照明工事を行っているので、お客様に満足いただける作業を提供できます。お客様の要望もしっかり聞くので安心してご利用いただけます。 照明の取り付けや取り外しもおこなう 引越しの時は多くの照明を取り付けたり取り外したりするので、すごく手間がかかってしまいます。弊社なら照明工事の実績が多いので、簡単に取り外したり取り付けたりできます。お客様のご要望で新しい照明に交換することも可能なので、弊社にご依頼いただければ安心です。 格安な料金で照明工事を提供いたします 弊社は照明工事の実績や経験が豊富なので、一度利用されたお客様がリピーターになることも多いです。出来るだけ格安な料金を提供していますが、安くても手抜き作業をすることはないので、安心してご利用いただけます。無料でお見積りも提示していますが、お見積りが納得できなくてもキャンセルして大丈夫です。

      株式会社 東信技研からのコメント

      お客様のニーズにあわせた照明工事を行うので気軽にご利用ください。

      照明は毎日使うものなので、トラブルがおきると困ってしまいます。日ごろからしっかりメンテナンスを行うことが大事ですが、もしもトラブルが起きた場合は、早めに照明工事の専門業者に依頼することが大切です。放っておくと発火するなどのトラブルが起きる危険性もあります。 弊社は照明工事の経験や実績が豊富なので、高度な技術と丁寧な作業を提案してくれますが、照明のことに詳しいスタッフも在籍しているので、どんなことでも気軽に相談できます。 料金が気になるという人もいますが、弊社はお客様がご利用しやすいようにお手頃な価格で作業を行うので安心です。

      よくあるご質問

      Q 一つだけの照明の交換でもお願いできますか?
      A もちろん大丈夫です。弊社は数に関係なく全力でスタッフが丁寧に作業をおこないますので気軽にご利用ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東信技研の会社概要

      住所 青森県青森市茶屋町21-11
      電話番号 0177526304
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL jN9YQcst