株式会社 福澤 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型の電気工事会社です。地域の皆様に頼られるような電気工事会社を目指しています。 弊社の専門スタッフは豊富な経験と知識を持っています。お見積もりから施工まで責任を持って対応します。 急なエアコン工事のご相談にも最大限お応えしますので、ぜひご利用ください。

      サービス内容の詳細

      コンセントのトラブル コンセントから火花が出たり、焦げてしまったりした経験はないでしょうか。実はその原因はコンセント周辺や内部にホコリなどの異物がたまったことによる漏電によって引き起こされます。これをトラッキング現象と言い、放置していると火災の原因となるので注意しましょう。 スイッチのトラブルとは? 電気がつかない、スイッチが反応しないなどのトラブルの原因は、配線の断線が多いです。他にも老朽化や劣化した配線はすり減っていることがあるので、それもトラブルの原因になっています。これらのトラブルは、配線を交換することによって解決することができます。 リーズナブルな料金設定です 電気工事が資格を持っていないとできない理由は、素人が無理に直すことによって感電などの危険を伴うからです。電気トラブルの内容によっては、放置したままでいると火災の危険を伴いますので、トラブルが発生した場合は、安心の料金価格で解決できる弊社までご連絡願います。

      株式会社 福澤からのコメント

      照明工事以外にもコンセントの増設やインターホン設置もお任せください!

      照明は各部屋によって用途が異なりますので、部屋ごとに合わせて照明工事を行うのが最適です。玄関やホール、トイレや浴室には壁に直接付けるタイプがおすすめです。居間や子供部屋、寝室には天井につけるシーリングタイプがおすすめです。弊社ではこのようにお部屋の用途に合わせて照明をご提案しますので、お気軽にお問合せください。他にもコンセントが足りない、スイッチを増やしたい等のお悩みにも対応しています。コンセントやスイッチの修理も受け付けておりますので、これらのことでお悩みがあれば是非弊社までご連絡願います。お客様からのご相談をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 土日や夜間でも照明工事に対応してもらえますか?
      A 土日や夜間でも照明工事に対応しております。お問合せの時に、ご希望の工事日をお伝えしていただければ幸いです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 福澤の会社概要

      住所 大阪府大阪市北区北区西天満4-5-5
      電話番号 0661313910
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL S7fpDPUZ