株式会社 有働電設 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の料金はご利用しやすいリーズナブルなものです。何度でもご利用ください! 照明スイッチ1ヶの交換でも対応いたします。お気軽にご依頼ください! LED照明設備のことなら経験豊富な弊社にお任せください。専門スタッフが迅速に対応いたします!

      サービス内容の詳細

      【照明工事について】 照明工事は電気工事に相当しますので、スイッチ1つの交換作業でも、電気工事士の資格がないと工事を行うことができません。コンセントタイプのペンダント式であれば自家交換も可能ですが、多くの場合、電気配線の処理が必要になりますので、そのようなときは弊社にお気軽にご相談ください。 【さまざまな照明工事】 弊社は電気設備のプロ集団です。制御盤やプラントなどの設計や施工を行ってきましたので照明工事についても設計・施工が可能です。照明の強さを調整する調光照明機器でも取付け可能で、例えばバスルームの照明も、状況や使用者の好みによって自在に変更可能で、弊社なら迅速に施工できます。 ▼照明工事をリーズナブルに行ないます お客様からご連絡・ご相談などがありましたら、不具合状況やご要望事項を詳細にお聞きします。打ち合わせなどを経て施工内容を決定、お見積もりをご提示いたします。検討いただき問題がなければ、ご指示により施工に入りますが、ご予算がありましたら弊社なら相当品などを使用し、枠内に収まる施工も可能です。

      株式会社 有働電設からのコメント

      照明工事・電気工事何でもお任せください。迅速かつ高品質な施工でご奉仕いたします!

      弊社は照明工事を含む電気工事業を主たる業務にする会社です。名古屋天白区を拠点に三河エリアを中心に業務展開しており、これまで多くのお客様にお世話になってきました。若いスタッフが電気設備・自動制御盤・プラントなどの設計開発を日々行い、業務に勤しんでおります。 電気は私たちの生活になくてはならないものであり、特に照明設備がなかったら世の中は成り立たないと言っても過言でないほど重要な設備です。近年は省エネ・エコの観点からLED照明が脚光を浴び、弊社においても蛍光灯・白熱球などからLEDへ交換する業務の比率が高まっております。従ってLED照明設備についての経験・実績の蓄積は他社に負けないほどになりました。LED照明・その他照明設備についてお困りごとがありましたら、ぜひ弊社にご用命ください。

      よくあるご質問

      Q LEDの寿命は10年と言われていますが、照明器具も同じと考えていいのでしょうか?
      A 照明器具の寿命は周囲の環境によっても異なりますので、一律に10年とは限りません。長期使用によって内部の絶縁物などの劣化があり、それ以前に寿命を迎えることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 有働電設の会社概要

      住所 愛知県名古屋市天白区菅田1丁目1204番地
      電話番号 0527008603
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL We6Dz8vp