株式会社エム企画 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域に信頼される企業、信頼できる高品質な照明工事を必ず施工いたします! 照明設備のことならスイッチ1ヶでも対応いたします。何なりとご相談ください! 経験・実績共に豊富な弊社の専門スタッフが迅速で確実な施工を行ないます!

      サービス内容の詳細

      【照明工事は有資格者の施工が必要】 照明設備は24時間活動する現代人には欠かせないもので、街灯から住宅の照明まで、どれをとっても不具合があると困ってしまうものばかりです。しかしその対応は有資格者しか行えないものが多く、知識のない人が行う施工は必ず他の不具合を誘発させます。スイッチ1つでも照明工事は電気店などに依頼しましょう。 【LED照明化するとき気を付けること】 照明設備のLED化が進んでおりますが、適切なものを選択し交換しないとかえって不便を感じてしまいます。照度・光の色合いなど、取付ける場所に合ったものを取付けてこそ、LED照明の恩恵が得られます。弊社に工事をお任せいただけましたら、選択から施工までワンストップで行いますので安心・安全です。 ▼照明工事は迅速・安価な弊社へぜひ 照明設備についてお客様からご連絡をいただいたときは、経験上緊急性が高いことを承知しておりますので弊社は迅速に対応いたします。不具合内容やご要望事項が確認できましたら、お見積もりをご提示いたしますので検討いただけると思います。その後お客様からご指示がありましたらスピーディーな施工を行います。

      株式会社エム企画からのコメント

      照明工事は弊社に全てお任せください。高品質な施工をお約束いたします!

      弊社は1996年の創業以来、埼玉県志木エリアを中心に照明工事を含む電気設備の設計・施工業務を行ってきました。2001年には株式会社化を果たすことができ、更なる業務展開が行い、2005年にはLED照明工事を事業化し、新たな局面を迎えています。 弊社は設計図を元に実際の工事施工図を作成、現場工事のチェックを徹底しております。そのためニーズに応じた機器選び、施工図作成ができますので高品質な工事を行う環境が整っている自負があります。それはLED照明工事にも展開され、より安全で確実な施工の実現に寄与し、お客様から好評を得ており、現在の弊社の照明工事はその割合はますます増してきております。

      よくあるご質問

      Q 照明設備を間引きして電気代を抑えようと考えていますが?
      A 間引き照明は手軽にできる電気代節約法かもしれません。しかし全体的な照度が下がると、環境を悪化させることに繋がりますからおすすめできません。人がいないと自動でOFFする設備を考えられたらいかがでしょうか。弊社に良いプランがありますのでお気軽にご連絡ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社エム企画の会社概要

      住所 埼玉県志木市下宗岡4-13-15
      電話番号 0484742783
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL n5GiaYVB