株式会社コンフォートビルド 相模原支店 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 丁寧なお見積もりと良心的な料金をご提供しておりますので安心しておまかせ下さい。 スタッフ一同誠実にお客様のご依頼にお応えすべく日々努めております。 急な工事にもできるだけ速やかに対応いたしますのでお急ぎの場合にもご連絡ください。

      サービス内容の詳細

      スイッチトラブルの原因とは スイッチのトラブルは配線の老朽化や劣化が原因のことが多いですので、交換ですぐに解決することもすくなくありません。知識が無い状態でおこなうのは非常に危険ですので、必ず専門の業者にご依頼ください。弊社では急なトラブルにも迅速に対応できますので、いつでもご連絡ください。 照明器具の種類について 弊社ではお客様の好みに合った様々な照明器具をご用意できますので、安心しておまかせ下さい。照明もインテリアのひとつとして重要ですので、きちんとアドバイスもさせていただきますし、電気工事についても安全におこなうことができますので、お気軽にご依頼ください。 高い技術力とリーズナブルな料金 弊社のスタッフは非常に優秀ですので、高い技術力で多くのお客様にご信頼いただいております。また料金に関してもリーズナブルな料金設定していますのでお気軽にご相談ください。弊社では長くお客様のご信頼いただけるよう、スタッフ一同日々勉強しつつ努めております。

      株式会社コンフォートビルド 相模原支店からのコメント

      照明工事や電気関係のことならぜひ迅速対応の弊社にご相談ください。

      エアコンを取り付ける前にはいくつかチェックしておいたほうがよいポイントがあります。まずは取り付けたい場所や部屋に専用コンセントがあるか確認するとともにプラグの形が一致するかどうかに関しても調べておいたほうがよいでしょう。またエアコンには室外機の設置も必要ですので、そのスペースの確保も重要です。エアコンはその機能や配管などによって多少改装工事が必要になることもありますので、事前に確認するか専門業者と相談することも大切です。住環境によっては穴をあけたり、コンセントをつけたりといった追加工事が必要な場合も多いですので、打ち合わせの時に聞いてみましょう。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動の時には配管も交換したほうがいいですか?
      A 配管は予想外に古くなっていたり劣化していますとトラブルのもとになりますので、できれば同時に交換することをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社コンフォートビルド 相模原支店の会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区富士見3丁目16-4
      電話番号 0427689785
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL qK6zdXhr