株式会社東建ハウス 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域の皆様に愛される、信頼される電気工事会社を目指し日々努力しております。 正確で安全な作業でお客様に頼られる電気工事会社を目指しております。 お客様が安心してご利用できるリーズナブルな料金でしっかり対応いたします。

      サービス内容の詳細

      ブレーカーを落とさないために出来ること ブレーカーが落ちる一番の原因は契約アンペア数を実際の電気の使用量がこえているからです。電力消費を分散するか、もしくは契約アンペア数を見直すなどして対策を考えていく必要があります。それぞれで原因や対策の方法は異なってくるため、まずは弊社のような電気工事会社にお問合せいただくのがおすすめです。 真空抜き作業では何をする? エアコン工事の際には室内機と室外機をつないだ後に配管内の空気や水分を抜いていきます。この真空抜き作業があることで、エアコンの効きを良くすることができますし、室外機の故障を防ぐことが可能になっていきます。作業には真空ポンプが必要になるため、素人だけでは作業は不可能です。 電気工事の費用について 弊社では、エアコン工事や照明工事、幅広い電気工事に対応しております。それぞれのケースで具体的な料金は異なってくることになるため、まずはお気軽に弊社スタッフまでお問合せいただくのがおすすめになってきます。お客様がご納得いただけるまで、対応スタッフが親切丁寧に説明させていただきます。

      株式会社東建ハウスからのコメント

      漏電や停電など、電気に関するトラブルが起これば弊社が対応いたします!

      エアコンを新しくするために、取り外しをしたい、別の部屋に移設していきたい、こうした場合には個別にエアコン工事を行う必要があります。自分一人でエアコンの取り付け、取り外しをしてしまえるのでは?と思われる人も中にはいるかもしれませんが、こうした作業には専用の道具、機器が必要になることもあります。時に素人が作業に手を出すことでケガや機器の故障を引き起こす危険も出てくるため、作業はその道のプロにお任せするのがおすすめです。弊社では、数々の現場をこなしてきた熟練のスタッフが作業を担当していくため、お客様も安心してご利用していただくことができます。

      よくあるご質問

      Q 部屋の照明を増やしたいのですが、できますか?
      A 弊社では幅広い電気工事に対応しております。照明工事に関しても同様で、ご要望の際はお気軽に弊社スタッフまでお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東建ハウスの会社概要

      住所 大阪府大阪市天王寺区天王寺区清水谷町17-21
      電話番号 0667774845
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL pL3rqHh9