蒲田中央電業株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明についての不具合などは弊社にお任せくださいませ!スピーディーに解決いたします 地域にみっやくしたサービスを行っております!照明のことなら弊社にご連絡くださいませ サービスの精度だけではんく、リーズナブルな価格を実現することにも力を注いでいます

      サービス内容の詳細

      スイッチ関係のトラブルについて 電気のスイッチを押しても全く反応がないというときには壁面の配線が切れてしまっている可能性があります。壁面に埋め込まれた配線は振動などでこすれてしまうことがあるのでこういった現象が起こります。弊社ではそのような取り替にくい場所であっても、問題なく施工を行うことが出来ます。 電球を変えても直らない症状 通常電気がつかなくなると電球の交換が必要なのではと考える方が多いです。電球を取り換えても一向に電気がつかない場合は他の部分に問題が発生している可能性があります。その場合は弊社にご依頼いただければ、速やかに元の状態に戻させていただきます。お気軽にご依頼くださいませ。 低価格に徹底してこだわるスタンス 照明は住宅の中にあって自然なものであり、この工事に高額な費用がかかってしまっては人々の生活環境にマイナスの影響をもたらしてしまうかもしれません。そこで弊社では照明工事を誰もが気軽に依頼できる価格設定を実現しております。まずはお見積もりだけでも構いませんのでお気軽にどうぞ。

      蒲田中央電業株式会社からのコメント

      照明についてお困りのことがありましたら弊社までご相談くださいませ

      照明は家屋において重要な要素の1つですが、一方であるのが当たり前と考えておられる方も多いのではないでしょうか。それゆえに照明に不具合が起こった時には大きな不便が生まれてしまいます。弊社ではそのようなお困りごとを解決するサービスを行っております。照明がつかなくなったり、以前より暗くなったりした場合は弊社までお問い合わせくださいませ。弊社では照明工事以外にも電気工事のサービスを行っております。そのため、照明の不調がどのような理由で起こっているかについても調査したうえで修理や工事を実施することが出来ます。どんな場合でもまずはご相談いただければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q 照明がつかなくなる原因として多いのはどんなことですか?
      A 最も良くあるのは電球切れでその次に多いのは断線です。住宅環境によっては他の理由の方が多くなることもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      蒲田中央電業株式会社の会社概要

      住所 東京都大田区蒲田4丁目43-15
      電話番号 0337327761
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL q6UxdwrG