橋本電設 照明工事

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 急な照明工事のご相談にも出来る限り対応し、素早く丁寧に作業を行います。 照明器具の取付けから交換、ランプ交換などリーズナブルな料金でご提供致します。 地元から信頼されて満足される地域密着型の会社です。照明のことならお気軽にご相談下さい。

      サービス内容の詳細

      LEDに交換するメリットとは LEDに交換すると省エネになり電気代も安くなりますが、通常の電球と比べて寿命が長く交換回数が減るので費用も抑えられます。熱が原因で使えない場所でも設置が可能で、対応スピードも速いので快適性が上がります。これまでは価格が高めでしたが、最近はリーズナブルな製品も増えています。 直感蛍光灯型LEDにするには このタイプのLEDを安全に使うには、安定期を取り外す電気工事が必要です。安定期は蛍光灯の灯りを安定させる機器で、直管蛍光灯型LEDでは使いません。製品によっては安定期を外さなくても設置可能な物もありますが、安定期が古くなると消費電力が大きくなることもあるので外した方が良いです。 照明工事に必要な料金 一般住宅から店舗、またはオフィスなど様々な場所への照明器具の設置から増設、交換などを行っています。お客様からご依頼がありましたら、詳しくご要望と現在の状況を確認させて頂き、最適なプランと費用に関してお見積りを致します。内容にご不満がある時にはキャンセルすることも可能です。

      橋本電設からのコメント

      LEDへの交換や照明器具のトラブルなど起きましたら弊社の照明工事が解決します。

      弊社では様々な照明工事を取り扱っています。高い天井や吹き抜けなどにある電球の交換や、店やオフィスなどで交換場所が多い時、新たにLEDへと交換したい場合、他にも増設や照明器具のトラブルなどにも幅広く対応しています。近年、増えているLED照明は電球と比較して長持ちで消費電力も低く、発熱しにくいメリットがあります。電気代節約になり環境にも優しい、さらに電球より長く持つので交換する手間やその費用も抑えられます。弊社では、お客様のご要望や環境などにあわせて最適なプランをご提案致します。照明に関してのご相談にも素早く対応致します。

      よくあるご質問

      Q 省エネをしたいのですが照明器具を変えるだけでも出来ますか?
      A 省エネに効果的なLED照明や、色々な視点からお客様のご要望に合わせて最適なご提案をさせて頂きます。照明に関してならお気軽にご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      橋本電設の会社概要

      住所 茨城県笠間市吉岡266-2
      電話番号 09034085751
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mT6s98bn