興和電気工事 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 親切・丁寧な対応をモットーにお客様のご要望に合わせた方法をご提案しております。 経験・実績・知識を持っているスタッフが最後まで責任をもって施工いたします。 小さなトラブル・質問などを解消し、安心して電気工事をお任せいただけます。

      サービス内容の詳細

      照明を取り外す工事について 照明の取り外し作業を行う際は、お客様の大切なお住いが汚れたり傷ついたりしないように養生をしっかりと行います。また、脚立を使用した作業になりますので、床にも保護剤を敷いております。新しい照明器具は大切に取り扱いますし、古いものや不用品は回収・処分いたします。 照明スイッチのトラブルについて 照明がつかない・何度押してもスイッチが反応しないなどのトラブルは照明工事で解決することができます。また屋外照明のスイッチがつかないというトラブルもよくありますが、こちらは配線の断線が原因であることが多いです。配線の交換をすることで、引き続き使用することができます。 照明工事の料金案内について 経験・実績豊富な専門スタッフが無料でお客様のもとに伺っておりますので、お客様のお手間を取らせません。お見積もりに同意されない場合はキャンセルも可能ですが、場合によってはキャンセル料が発生することもありますので注意が必要です。照明トラブルがある際はお気軽に弊社へご連絡いただけます。

      興和電気工事 株式会社からのコメント

      照明の取り付け・取り外し移設などの工事は弊社へお任せください。

      照明を取り付ける際のコンセントが足りない・スイッチを増設したい・照明を家全体で統一させたい・埋め込み式の照明に憧れるなど、照明設備の増設も照明工事にて行います。照明器具のプラグをコンセントに差し込んでも反応がない・差し込むと火花が散ったなどの事柄は、トラッキング火災などの大きな事故になりかねませんので、迅速に弊社が対応しております。お客様からご依頼をいただきましたら、ご依頼内容により無料でお見積もりにお伺いしております。現地まで直接弊社のスタッフが向かいますので、お客様のお手間を取らせません。ご要望をしっかりとお聞きした上で、お見積もり・作業に取り掛かります。

      よくあるご質問

      Q 照明を移設したいですが配線の交換はした方が良いですか?
      A 古い配線を繰り返しなんども使用していると、配線が劣化し固まったり折れる可能性もあり危険です。スタッフが状態を確認しておりますのでお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      興和電気工事 株式会社の会社概要

      住所 東京都荒川区南千住2丁目22-5
      電話番号 0338053421
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL M5a3dZCQ