五十嵐電機 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 信頼していただける電気工事会社を目指し、サービスを心がけております! 親切丁寧な対応を行い、お客様のご要望に合わせた方法をご提案させていただきます お客様がご利用しやすいようにアフターフォローまで行ってまいります!

      サービス内容の詳細

      照明が切れたときにはここをチェック 照明がつかなくなった場合にはまず電球が切れていないかを確認しましょう。電球を変えても直らない場合は根本的な故障の可能性があります。弊社では照明が故障している原因を明らかにし、お客様のご要望を実現できるようにサービスに取り組みます。どんなことでもお気軽にどうぞ。 照明と電気代について 照明は家の中でも特に電気代の少ない部分です。最近ではLEDの登場によって一層料金を抑えられるようになりましたが、効率的に電気を使用できていない場合は電気代が高くなることがあります。そういったお困りの方もお気軽に弊社までご連絡していただければと思います。 工事の価格もお手ごろに 照明工事となればどうしても料金が高くなるというイメージもあるかもしれません。しかし、弊社ではお客様にお気軽に利用していただくことを重視しており、決して高額にはならないように心がけております。お客様にとって気軽に依頼していただけるような会社を目指しています。

      五十嵐電機 株式会社からのコメント

      照明が急につかなくなったときはお気軽に弊社までお問い合わせくださいませ

      照明は住宅においてついているのがほとんど当たり前に近い部分です。しかし、思わぬトラブルによって照明が付かなくなってしまうことがあります。電球が切れたり、ブレーカーが落ちたりしたときに照明が機能しなくなった場合はすぐに解決することが出来るのですが、壁面にある銅線の切断などの場合は工事が必要となります。弊社では様々な理由での照明不良に対応することが出来ます。お困りの際にはお気軽に弊社までお問い合わせいただければと考えております。お客様のご不便を解消し、工事を通じてむしろ利便性を高めることが出来るサービスを充実させてまいります。

      よくあるご質問

      Q 照明はLEDにした方がいいのでしょうか?
      A 電気代でいうとLEDの方が安いですが、商品代金については高額になってしまいます。そのため、が書く使うのであればLEDがお勧めです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      五十嵐電機 株式会社の会社概要

      住所 大阪府大阪市浪速区桜川2-12-21
      電話番号 0665620881
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i5NtHvgh