合同会社 一 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着型で親切・丁寧なサービスを提供しています。些細な事でもぜひご相談下さい。 経験・実績ともに豊富な電気工事担当スタッフがお伺いいたします。トラブル解決もお任せ下さい。 お客様のご不明点や不安な点は、すべてスタッフにまでお問合せ下さい。丁寧にお答え致します。

      サービス内容の詳細

      照明工事の内容について 照明の工事は、引っ掛けシーリングの設置と照明の交換を行います。引っ掛けシーリングとは、照明を繋げるために天井に設置するコンセントのようなものを指します。このシーリングに照明を接続する事で、電気が点くという仕組みになっています。シーリングの設置は危険ですので、専門家にお任せ下さい。 LEDのメリットとは何か 近頃はLED照明への交換を希望するお客様が大変多くいらっしゃいます。LED照明のメリットは、照明自体の寿命が長いということと、消費電力が少なくて済むという点です。弊社でもLED照明への交換を承っておりますので、ご興味・ご関心のある方は一度ご相談下さいませ。 照明工事に関する費用について 照明工事の費用は、工事内容によって異なります。料金に関するお問合せは弊社のお電話にまでお気軽にご連絡下さい。照明取付・交換の際の疑問や質問、新しい製品情報についてもお答え致します。些細な事であっても、皆さまのお力になれるような会社を目指しております。

      合同会社 一からのコメント

      照明に関するトラブルや工事については、弊社にまでお気軽にご相談下さいませ

      照明は皆さまにとって非常に身近な存在です。ですが、電化製品であることに変わりありません。取付の際には危険が伴いますので、ぜひ工事店にまでお任せください。弊社は長い間、照明工事などの電気に関する工事を請け負ってきた会社です。取付から取外しまで対応致しますので、お気軽にご相談下さいませ。取付してみたが電気がつかない・明るくならないといったトラブルの際も、弊社が親切・丁寧に対応致します。費用が不安という場合は、お見積りを提示することも可能です。もちろん、これから新しく照明を取り換えたいという場合も対応しております。お気軽にご連絡下さいませ。

      よくあるご質問

      Q 家の照明が点灯しない場合は、どこを確認すべきですか?
      A まず点灯の仕方に注目します。チカチカと点灯している場合は、使用中の電球や蛍光灯の寿命である可能性が高いです。交換する事で改善するでしょう。交換しても改善しない場合は、弊社にまでご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      合同会社 一の会社概要

      住所 茨城県石岡市根小屋385
      電話番号 09076301948
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m3FPxUat