斎藤電気工事 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 信頼できる・信頼される素晴らしい照明工事を目指し日々努力しております。 豊富な経験・技術を持っている照明工事の専門スタッフがお見積もりから施工まで行います。 親切で丁寧な対応をモットーにお客様のご要望に合わせて作業を行います。

      サービス内容の詳細

      照明の取り替え工事について 照明の取り替え工事については、まずお住いが汚れたり傷つけることのないよう養生をしっかりと行います。脚立を使用して安全に照明を取り替えます。弊社には照明工事の熟練スタッフが在籍しており、どのようなトラブルにも臨機応変に対応することができますので、安心してご依頼いただけます。 照明スイッチのトラブルについて 照明がつかない・スイッチが反応しないなどのトラブルは照明工事で解決することができます。屋外の照明に関してはスイッチがつかない場合、配線の断線が原因の可能性があります。老朽化や劣化によって配線はすり減っているので、このようなトラブルが時折発生します。 安心の照明工事は明朗会計 照明工事の際は弊社の熟練スタッフが現地へ直接伺い、作業内容・電気トラブルの状態を確認しお見積もりを行います。お見積もり内容をお客様と確認し、ご了承を得ましたら作業に取り掛かります。リーズナブルな料金設定で照明工事をご提供できるよう日々努力しております。

      斎藤電気工事 株式会社からのコメント

      照明の取り替え・リモコン式・シーリングライトなどは弊社へお任せください。

      照明が切れたので新しい電球に取り替えたい・引越しをするのでシーリングライトにしたい・友人から譲り受けたアンティークの照明を取り付けたいなどのご要望は、弊社の照明工事で解決します。自宅の照明のスイッチが反応しない・リモコン式の照明に変えたいなどのご依頼にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。そして弊社には知識・経験・実績豊富な熟練スタッフが在籍しておりますので、どのような照明工事でも臨機応変に対応することができます。またお見積もりは無料で行いスタッフが現地へ直接伺いますので、お客様のお手間を取らせません。

      よくあるご質問

      Q ON-OFFのスイッチを頻繁に行うとLED照明の寿命に影響はありますか?
      A LED照明は、頻繁にスイッチをON/OFFしてもほとんど寿命に影響がありませんので安心してご利用いただけます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      斎藤電気工事 株式会社の会社概要

      住所 東京都荒川区東尾久3-20-10
      電話番号 0338925231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL D9kFV6Ch