首都圏電工 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 信頼・安心を大切にお客様と接しています。些細な事でもお気軽におたずねください。 小さなトラブルから大きい電気工事まで幅広く対応致します。ご相談下さい。 突然の電気トラブルにも慌てずに対処いたします。ベテランスタッフがお伺いいたします。

      サービス内容の詳細

      照明器具の取り外しについて 照明器具を取り付けた際に利用したシーリングから、照明のアダプタを抜きます。ほとんどの場合、器具に取り外し方法がシールで記載されていたり、ボタンを押すことでアダプタが外れるよう作動するになっているものが多いです。ご不明な点がございましたら、弊社にまでお問合せ下さい。 照明の取り付け方とは まず取り付けたい場所に「引っ掛けシーリング」などがある事を確認願います。通常はこのシーリングに照明器具のアダプタ部分を接続する事で、光が灯る事になります。もしシーリングが無ければ、電気工事店へ取付の依頼をする必要がありますので、一度弊社にまでご連絡下さい。 照明工事についてのお問合せ 照明の工事費用については、工事内容によって異なります。費用についてご不明な点がございましたら、お気軽に弊社窓口にまでお問合せ下さいませ。お電話とメールにて受付を行っております。弊社は皆さまの生活を豊かにする電気設備のサポートをする事で、お役に立ちたいと考えております。

      首都圏電工 株式会社からのコメント

      照明工事などおうちの「あかり」に関するトラブルは弊社にまでお問合せ下さい!

      引越しや移転などの際に照明を取り付けることはよくある事です。ですが、この照明にもまれにトラブルが発生します。「シーリングがない」という場合は、電気工事が必要となりますし、「明かりがつかない」「スイッチをいれたのに、電気がつかない」という場合もあります。そんな時のために、頼れる電気店を探しておきませんか。弊社は照明工事に関してはベテランです。各種メーカー製品に対応し、素早く問題を解決致します。お困りの事があればいつでもご連絡下さい。値段などのご不明な点も、スタッフにお申しつけ下されば予算に応じて工事を行う事が可能です。

      よくあるご質問

      Q とりつけたばかりの照明がチカチカするのですが?
      A 回路や部品の劣化が考えられる他、調光機能の不具合の可能性があります。一度弊社にまでご相談くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      首都圏電工 株式会社の会社概要

      住所 東京都豊島区要町3-36-8
      電話番号 0339595201
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL m4C5DUgL