大洋通信工業 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンの取り付けや取り外し、移設などの工事を希望されている方は是非弊社にお任せ下さい。 お客様がご利用しやすいお手頃な価格でアフターフォローまでしっかりと対応致します。 地域密着型で経験豊富な作業員が最後まで責任を持ってしっかりと作業を行います。

      サービス内容の詳細

      エアコン工事のパテ埋め作業について エアコン工事のパテ埋め作業は、配管を取り除いた後配管穴をパテや配管穴を塞ぐ専用のキャップで穴を塞ぎます。 この作業については専門的な知識と長年の経験が必要となり慣れてないと大変難しいので、無理をせずに腕の良い作業員が在籍している弊社に是非お任せ頂ければと思います。 エアコンの配管について 配管には通常の配管穴を通す方法だけではなく、建設途中で配管を仕込んだ先行配管や壁の中に隠す隠ぺい配管などの設置方法がございます。 こうした方法について1度確認を行い作業内容の変更などの対応を致しますので、どちらの方法で作業を行うかを含めてお気軽にご相談下さい。 電気のトラブルを解決します 弊社では電気工事の専門知識のある電気工事の専門スタッフが、電気トラブルの箇所や発生状況をお聞きしてお見積りを算出しております。 作業内容と明確な料金は作業前に必ずお伝えしますしお見積りも無料ですので、電気トラブルのことでお困りの方はお気軽にご連絡下さい。

      大洋通信工業 株式会社からのコメント

      コンセントの増設やインターホンの設置、LEDへの交換等は是非弊社にお任せ下さい!

      コンセントが足りずに困っていたりスイッチを増やしたい場合にどこに相談をすれば良いか分からず困っている方がいますが、その場合にはお客様の立場になって行動している弊社にご相談下さい。 またコンセントを差しても反応がなかったりコンセントから火花が出ると言ったトラブルにも対応しておりますし、スイッチを押しても反応がないと言った事案にも喜んで対処致します。 経験豊富な作業員が最後までしっかりと修理を致しますし、照明工事のことでお困りの場合には丁寧にご説明しております。 ですのでコンセントの問題などでお困りのことがございましたら遠慮なくご連絡下さい。

      よくあるご質問

      Q 作業を開始する前にどれ位お金がかかるのか教えてもらえますか?
      A 弊社では作業を開始する前に費用に関して詳細にご説明致しますしご納得して頂けるまで作業を開始することはございませんので、安心してお任せ下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大洋通信工業 株式会社の会社概要

      住所 東京都豊島区南大塚
      電話番号 0359282099
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tm7sEhtA