東日本エコロジー株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工内容に不安が生じないよう、十分納得いただいてから取り組ませていただきます。 地域密着型の照明工事をおこなっているので、急なトラブルも即座に対応可能です。 照明の設置や取り外し・移設など、照明関連の工事はなんでもお任せください。

      サービス内容の詳細

      照明工事でできた穴について 照明を取り替えたり移設した場合、ケースによっては天井や壁に穴が残ることがあります。このような穴も、弊社では丁寧にパテ埋め作業をおこなうので、目立つ心配がありません。作業は熟練技術を持ったスタッフがおこなうので、安心してご依頼できるのも弊社の強みです。 弊社の照明工事の進め方 弊社の照明工事はお客様のご依頼後、照明器具や設置場所を確認してからおこないます。長年作業を手掛けてきたスタッフがお客様の希望にあわせて工事をおこなうのに加え、正確な見積もりを事前に提示いたします。そのため納得して施工をご依頼いただけるのが大きな特徴です。 照明工事にかかる費用について 弊社は豊富な知識と高い技術で照明工事をおこなっていますが、リーズナブルな価格でサービス提供することにも力を入れています。照明工事は器具や設置場所によって費用に差が出てくるので、弊社では工事前に必ず正確な見積もりを作成し、お客様にご案内させていただいております。

      東日本エコロジー株式会社からのコメント

      照明の設置はもちろん、LEDへの交換や増設作業も弊社は得意です

      照明工事というと家を新築時におこなうものというイメージがありますが、LEDライトに交換したり間接照明への変更・照明器具の増設など数々の種類があります。照明器具を変えることで、電気代の節約に繋げることもできるので、長く使い続けているという人は一度検討してみるのがおすすめです。さらに古い照明は経年劣化によって、思わぬトラブルを引き起こす要因になることがあります。弊社は照明工事のプロが丁寧に点検や作業をおこないますので、不安に思うことがありましたら、些細なことでもぜひご連絡ください。正確な見積もりをお出しし、納得していただいてから施工に取り掛からせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 照明をLEDに交換するメリットはなんですか
      A 白熱電球からLEDに交換することで、ランプの寿命が約10倍ほど持つと言われています。さらに電気代も1/3以上リーズナブルにすることが期待できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東日本エコロジー株式会社の会社概要

      住所 群馬県伊勢崎市連取町1981‐3
      電話番号 0270619555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL P3iruXkZ