木山電気 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明の取り付けや取り外し、今設置されているものを他の場所へ移設することなども請け負います。 弊社のスタッフは経験と実績が豊富です。また資格を保有している者も多く、しっかりとした施工が可能です。 当社はお見積もりや施工などでお客様のご意見を伺いながら、満足していただけるような仕事をいたします。

      サービス内容の詳細

      弊社の照明工事について 当社ではお客様のご希望と設置場所を検討しながら、最適なプランを提案いたします。多くある照明器具の中から向いたものを一つ選び出す作業は、多くの実績を積み重ねた当社のスタッフならではの信頼していただけるものとなります。 多くの皆様に満足される照明工事をしております。 照明器具の種類について 照明器具は壁に直接取り付けるものや天井に取付けるシーリングタイプ、さらには吊り下げタイプなどがあります。 お住まいの中でも、部屋に合わせて照明器具を選ばれることがおすすめです。様々なタイプを組み合わせてお部屋ごとに雰囲気を変えてみることも楽しくなり、快適なお住まいになります。 弊社の照明工事料金について 当社はお客様のご依頼をすぐに実行出来るよう、リーズナブルな料金でサービスを提供しています。料金が気になる方々にも依頼していただきやすくなっています。 照明工事を検討されている方々は、お気軽にご相談下さい。迅速な対応で、お客様のもとへすぐに駆けつけます。

      木山電気からのコメント

      弊社は照明工事を専門に請け負っております。照明に関する様々なご相談に対応します。

      弊社は兵庫県神戸市で照明工事を専門に請け負っており、多くの皆様にご愛顧いただいております。新しいお住まいに、それぞれのお部屋の雰囲気に合わせた照明を考えておられるお客様や、今お住まいのお部屋の照明を新しいものに交換したいとお考えの方々等、様々なご依頼に対応します。 当社では多くの経験と実績を積み重ねておりますので、お客様に満足していただけるような照明工事をいたします。お気軽にご相談いただきますと、お見積もりを出させていただき、ご説明をします。納得のいく照明の設置で、お住まいが明るく、住みやすくなりますのでぜひご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q 照明器具を新しくしたいのですが、どういったものがいいのかわかりません。
      A 弊社のスタッフがお力になります。お住まいを拝見しまして、お部屋に合った照明器具を提案いたします。迅速で丁寧な作業も好評です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      木山電気の会社概要

      住所 兵庫県神戸市垂水区千鳥が丘3丁目23-41
      電話番号 09068237939
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL F6zr9y8B