株式会社 ECAST 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 綿密な打ち合わせと丁寧な対応で多くのお客様から選ばれ続けています ご連絡頂ければすぐに現場に伺い、調査・お見積もりいたします 積み重ねた経験が強みです!コンセントのことなら何でもお任せください

      サービス内容の詳細

      直接照明と間接照明の種類について 直接照明は天井に直接設置する照明のことで、部屋を明るくしたり、物を見やすくしたりする役割があります。ペンダントライトやシーリングライト、ダウンライトなどが直接照明と呼ばれるものです。一方、間接照明は天井や壁を照らし、落ち着いた雰囲気を作り出すのに使われます。ブラケットライトやフロアランプ、テーブルランプが間接照明として使われることが多いです。 注目の照明器具「ダクトレール照明」 ダクトレール照明とは、照明の取り付けが可能な棒状の部品(ダクト)に照明を取り付けたものです。最近では、美容院やカフェ、雑貨屋などの雰囲気のある場所で使用されるケースが増えています。このことからも分かる通り、ダクトレール照明はインテリアとしてもおしゃれなので見た目を重視したい方にも向いています。また、照明の数を増減させたり、取替が簡単だったりと様々なメリットがあります。配線のない場所に設置することも可能ですが、電気工事が必要なので業者に依頼しましょう。 照明工事を良心価格で承ります 照明工事の料金は工事内容などで異なるため、ハッキリと申し上げることはできません。弊社にご連絡頂ければ、料金相談、お見積もりに対応いたします。

      株式会社 ECASTからのコメント

      お部屋をもっと快適に!照明工事は株式会社 ECASTにご用命ください

      お部屋の雰囲気作りに一役買ってくれる照明には、さまざま照明器具、電球の種類があります。どれを選ぶか、どこに設置するかで部屋の雰囲気が大きく変わるので、どんな部屋にしたいのかイメージするといいでしょう。もし「照明を変えたい」「新しく設置したい」という場合は専門業者に任せてください。配線工事も可能なので、配線が無い場所に設置することもできます。弊社は卓越した技術と豊富な知識を持った優秀なスタッフがおりますので、小さな工事から大きな工事まで迅速に対応いたします。

      よくあるご質問

      Q 照明工事って何をするんですか?
      A 照明工事では照明の新設や交換、増設、手の届かない位置にある電球の交換などを行います。新設工事の場合は、スイッチなどの配線工事も同時に行います。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 ECASTの会社概要

      住所 大阪府堺市堺区錦綾町
      電話番号 0722827580
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Ab4j35Sy