株式会社 コアテクノ 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スムーズな対応でお客さまをお待たせしません! 照明工事のプロフェッショナルが作業を対応致します! 長年培った経験を糧にお客さまにアドバイス致します。

      サービス内容の詳細

      照明器具の種類について 一言で照明と言っても「ペンダントライト」「シーリングライト」「シャンデリア」「スポットライト」「ダウンライト」「フロアランプ」「テーブルランプ」「ブラケットライト」「フットライト」「ポーチライト」といった様々な種類があります。それぞれ設置箇所や使用目的が違いますので、設置する際に確認しておきましょう。 年齢によって照明の明るさが異なる 物を見るにあたって明るさは必要です。その明るさですが年齢によって違うことをご存知ですか?40代になると20代の2倍以上の明るさが必要になると言われています。そして60代になると3倍もの明るさが必要になります。若い方が明るいと思っている部屋も、ご高齢の方からすると暗く感じる場合があるのです。快適な生活を送るためには、年齢に合わせた照明を選ぶことがポイントとなってきます。手元照明や補助照明などを活用するのもおすすめです。 電球の種類&特徴 電球には「白熱電球」「電球型蛍光灯」「LED電球」の3種類あります。白熱電球は黄色味があり、温もりを感じることができます。リラックスしたい方におすすめです。電球型蛍光灯は消費電力が少なく、白熱電球の約3~6倍寿命が長いです。最後にLED電球は、白熱電球の約40倍も寿命が長いです。直下を照らす機能に優れています。

      株式会社 コアテクノからのコメント

      照明ひとつで部屋の雰囲気が変わる!照明工事は当社にご依頼ください!

      「お部屋の雰囲気づくりをしたい」といったご要望や「照明の調子が悪い」といったお悩みはございませんか?照明に関することでしたら当社が解決致します。お客さまのお悩みやご要望をヒアリングした上で、納得頂けるプランをご提案しますのでご安心ください。お見積りのご依頼も喜んで承ります。

      よくあるご質問

      Q 直接照明と間接照明ってなにが違うのですか?
      A 直接照明は部屋を明るくする目的のある照明です。シーリングライトやペンダントライトは直接照明になります。一方の間接照明は、壁面や天井などに光を反射さて部屋を照らす照明です。部屋の雰囲気づくりに向いています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 コアテクノの会社概要

      住所 大阪府堺市堺区三宝町4-241
      電話番号 09014801174
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Tc6gLNZt