株式会社 テックシステム 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 子供部屋、浴室、リビングなど家中の照明のことなら全て弊社がお引き受けいたします お問い合わせから工事まで迅速・丁寧に対応することをお約束します プロのスタッフがお客様のご要望を叶えるお手伝いをさせていただきます

      サービス内容の詳細

      便利なシーリングライト シーリングライトは天井に直接設置する照明器具で、メイン照明の役割を果たします。高い位置からお部屋全体を照らすため、家事や勉強はもちろん、子供が遊ぶ時も十分な明るさを保ってくれます。調光機能が付いたものを取り付ければ、時間帯や使用するシーンに合わせて使い分けが可能です。 天井照明の種類は4つある メイン照明となる天井照明の種類は大きく分けて4つあります。主流なのはシーリングライトで、蛍光灯タイプのものが多いでしょう。また、最近では電球タイプのものも登場しています。広い空間のある住宅ならシャンデリアを設置するところもあります。それぞれの特徴をうまく使い分け、最適なものを選びましょう。 照明工事の費用案内 照明工事にかかる費用は一律で決まっているものではありません。必要な工事の内容や取り付ける照明の種類、数などで大きく変動するため、一度現場にて確認し、お見積りさせて頂きます。

      株式会社 テックシステムからのコメント

      素敵な空間づくりをテックシステムが全力でサポートいたします

      部屋を明るくし、モノがはっきり見えるように照らしてくれる照明は、もはや生活に欠かせないものとなっています。さらに、最近では照明器具などが進化したことにより、空間づくりの一端を担っています。そんな照明の工事をするなら、専門知識と技術を持った業者に任せるのが安心です。弊社には実績豊富なスタッフがおりますので、どんな照明の取り付け・交換もお任せください。

      よくあるご質問

      Q LED電球の「電球色相当」って何ですか?
      A LED電球の色温度は「電球色相当」「昼白色相当」「昼光色相当」と表されます。電球色相当の電球はオレンジっぽい色味で、リラックス空間を作るのに適しています。リビングなどで使用するなら、白っぽい昼白色相当の電球か、青みがかった昼光色相当の電球を選びましょう。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 テックシステムの会社概要

      住所 愛知県北名古屋市北野神明前88番地
      電話番号 0568228484
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w6XT4rCS