株式会社 パナドーム 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 住環境コーディネーターがいるので欲しい場所に照明が設置できます! HEMSシステムへの連動で消費電力が見える化できます! デザイン面も充実!お好きな照明デザインで空間を演出できます。

      サービス内容の詳細

      LEDを買う時に覚えておきたい「ルーメン」 自宅の照明だけでなく、多くの場所でLED電球が使われるようになっています。LED対応にするために照明工事をするという方であれば、覚えておきたいのがルーメンという言葉です。ルーメンとは光の明るさを示す単位のことです。特に吹き抜けの照明設置をする際には、明るい光でないと床面まで明かりが十分に届かないのですが、ルーメンの単位ができるだけ大きな照明を選べば明るくすることができるでしょう。今までの白熱電球ではワット数しか書かれていない場合があるので、同程度のルーメンを探す際には比較表を参考にしましょう。ちなみに60ワットの白熱電球と同じ明るさにしたければ、810ルーメン以上の照明を選択すると良いです。 年齢によって照明の度合いが変わる 家の電気がなんとなく今までと違う、と感じる場合は、照明の明るさを調節するだけでなく、増設が必要になることもあります。実は人間の目にある水晶体は明るさを感じ取ることができるのですが、この機能は年齢が上がるにつれて低下してしまうのです。水晶体が濁ることによってその現象が起こるのですが、逆に水晶体のタンパク質が変化して光がまぶしく感じられることもあります。このように、暗さと明るさの調節が上手くいかなくなるので、廊下や玄関など、必要だと思った場所に照明工事をすることも検討しましょう。 照明の個数や内容をお伺いして見積もりいたします! 見積のお申し込み時に詳細をお伝えいただいて費用の概算を算出します。現地調査や打ち合わせ後詳細のプランを提出いたしますのでご検討ください。

      株式会社 パナドームからのコメント

      照明工事で内装をデザイン!節電にも役立つので注目です。

      弊社は電機店から発足した会社なので、照明を始めとする電機のことはなんでもお聞かせください。特に照明は節約したい部分でもありますが、家の雰囲気も作るので大事な部分でもあります。そんな照明に関するお客様の要望を、弊社ではサポートいたします。近年ではLED照明に切り替える工事が多く利用されており、多くのお客様のデザイン面や節電の希望を叶えています。

      よくあるご質問

      Q 照明を変えれば節電になるの?
      A じつはエアコンの次に消費電力が多いのが照明なので、LEDに変えれば節電できることがあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 パナドームの会社概要

      住所 愛知県岡崎市牧御堂町字溝畔14-1
      電話番号 0564539690
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL hA9UfnrC