株式会社 引越一番 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様のご希望に合わせて作業を行います。 地元のお客様に感謝の気持ちを忘れずに、ひとつひとつ丁寧に作業を行います。 照明に関する知識が豊富にあります。なにかお困りでしたらお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      ブルーライトとは ブルーライトは短波長の青色光です。青色光は、目の水晶体で吸収されずに奥の網膜まで届くため、直接網膜に負担をかけてしまいます。このことから、青色光は私達人間にもっとも負担をかける光と言われています。ブルーライトはパソコンやスマートフォンに多く含まれているので、目が疲れやすくなります。使いすぎには注意が必要です。 蛍光灯に虫がよってくる理由 虫は人間に見える光が見えていないことが多く、そのかわりに紫外線が見えると言われています。そのため、わずかな紫外線が出ている蛍光灯を太陽の光だと勘違いして集まってくることがあるそうです。蛍光灯に限らず、LED電球にも紫外線が出ているものもあります。 料金案内 弊社は安心設計の料金プランでお客様に満足していただけるよう努めております。わかりやすい料金案内と作業説明を行いますので、なにかご不明な点がありましたらお気軽にお電話ください。

      株式会社 引越一番からのコメント

      照明器具についてお悩みなら株式会社引越一番までお電話ください!

      地元のお客様からたくさんの感謝のお言葉をいただき、地元とともに成長してまいりました。弊社はお客様の要望に合わせて、どんな場所でも証明の取り付け・取り外し作業を行います。丁寧な作業はもちろんですが、お客様との結びつきを最も大切にしております。なにかお困りでしたらお気軽にお電話ください。

      よくあるご質問

      Q 営業時間と定休日を教えてください。
      A 営業時間は朝の9時から夕方の5時までとなっております。定休日は毎週日曜日とさせていただいております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 引越一番の会社概要

      住所 愛知県刈谷市今川町中矢戸9-1
      電話番号 0566611541
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uD2P4BpL