日東電設 株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 施工内容・お見積もり内容などにご不明な点があれば明確にし施工いたします! 施工品質・スピード・コストに絶対の自信があります。高品質な施工をぜひお試しください! 経験豊かな専門スタッフがワンストップで対応しますので安心です。万が一施工不良がありましたら最優先で対応いたします!

      サービス内容の詳細

      【照明工事は弊社にお任せください】 照明設備は商品を魅力的に見せることができる有力な設備です。弊社はLED照明をはじめ、お客様の求める照明設備を納得されるまで設計構築します。また初期コストを抑えるために最大限のことが弊社では可能で、電設設置の多くの経験がある弊社ならではと考えております。お気軽にご相談ください。 【照明設備の使い分けやメンテナンス】 照明設備には蛍光灯・白熱球・ハロゲン・HID・LEDなどさまざまな光源があり、それぞれが特徴を持ったものです。弊社はそれらの持つ特徴を把握・熟知しておりますので、商品や環境によって使い分ける設計が可能です。また保守・メンテナンスの業務経験がありますので、お気軽にご相談ください。 ▼高品質かつリーズナブルな照明工事費です お客様からご連絡がありましたら、照明についてのご要望事項や変更工事内容などを把握、状況を確認いたします。場合によっては現地に赴き確認、お見積もりを迅速にご提示いたします。ご検討いただきましたら打ち合わせを経て施工に入りますが、ご予算に合った照明工事も可能ですので、お気軽にご相談ください。

      日東電設 株式会社からのコメント

      照明工事を含む電設工事のことなら弊社の高品質な施工をぜひお試しください!

      弊社は2010年の創業以来、名古屋を含む東海エリアを中心に、電気工事・太陽光発電システムなどの業務を展開してきました。協力会社と共に全国に業務フィールドを広げることができ、お陰さまで2017年法人化することができました。弊社のモットーは日々挑戦で、新しい分野、若手育成にも力を入れております。 弊社は施工技術・スピード・コストに絶対の自信があり、質の高さは他店に負けません。数年後、数十年後には日東と言えば安心して照明工事、あるいは電気工事などの仕事を安心して任せられる会社、必ず期待に応えてくれる会社と言われることを目標に頑張っていきます。

      よくあるご質問

      Q LED照明にするとやはり省エネが見込めるのでしょうか?
      A LEDは蛍光灯や白熱球に比べ、消費電力がかかりません。そのため省エネであると言われますが、それ以外にも機器が長寿命である点も見逃せません。初期コストはかかりますが、寿命が長いため結果的に安くなるメリットもあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日東電設 株式会社の会社概要

      住所 愛知県名古屋市西区名駅2丁目4-3
      電話番号 0525640210
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL S7gyPw2c