弥生プライマル株式会社 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 信頼される電気工事会社は、照明設備の知識を日々研鑽しているから信用されるのです。 照明機器の設置を利用しやすいお手頃価格で施工しアフターフォローもしっかり対応できます。 照明設備の場所の移動や取外しなど弊社は電気設備工事全般のご依頼に対応しています。

      サービス内容の詳細

      照明に関するレイアウト工事とは? 照明設備は、照明装置を付ければいいという作業ではありません。照明の配置を考えること店舗自体が生まれ変わります。レイアウトを考えておしゃれなペンダントライトやシーリングライトを配置することでインテリアの役割を果たします。店舗設計にはインテリア感覚が欠かせません。専門家が行う照明工事になります。 LED照明切替工事とは? LED照明は、省エネ対応になるので積極的に取り入れることが必要です。照明をLED照明にする際、どのような点に気を付ければいいのでしょうか。調光機能がある照明器具を選び省エネ効果が得られるようにすることが必要です。LED照明で重要なのは放熱です。密封された環境では寿命が短くなります。 照明器具の取付けだけでない対応いたします 総合設備会社の強みは、照明工事以外の業務も施工していることです。電気のトラブルに対処するのが仕事になります。従って建物の構造を捉えて設備工事の提案ができます。店舗照明にあたっても、デザインだけでなく建物の観点でその照明が適しているのかを判断して企画をつくることができます。

      弥生プライマル株式会社からのコメント

      照明工事など設備工事全般のご依頼を受けていますのでお任せください!

      店舗などの照明設備は、電気工事における総合プロジュースになり、色々な設備機器の知識で施工が必要です。そんな工事をするのにぴったりなのが「弥生プライマル株式会社」になるのです。総合電気設備で各種電気工事の施工で実績があります。店舗は、照明で雰囲気が大きく変わります。ダクトを使ってポイントを絞った照明をすることが大切です。家庭における「照明を増やしたい」といった要望にも対応できるようにちょっとしたトラブルにも対処できます。 各種電気工事のサポートも行っていますので安心して弊社に照明工事を任せることができます。最近は、LED照明を取り入れて斬新な店舗に模様替えしたいという店が多くなっています。まずはご相談いただきご要望を取り入れながら企画を練っていきます。

      よくあるご質問

      Q LED照明導入にはどのような点に配慮が必要ですか?
      A LED照明を取り入れるには部屋にあったLED電球にすることが必要です。形・色・光り方を考えて様々なLED電球を手に取って判断することが大切です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      弥生プライマル株式会社の会社概要

      住所 愛知県名古屋市南区立脇町4-2
      電話番号 0528212131
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Bm7gDeQp