有限会社 サンテック 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • エアコンの取り付けや取り外し、電気工事の事なら幅広く対応いたします。 豊富な経験と実績を積んだ熟練のスタッフがお見積りから施工までを担当いたします。 お客様もご納得のリーズナブルな料金設定で、アフターフォローも徹底しております。

      サービス内容の詳細

      エアコンの取り外し作業の流れ エアコンを取り外す際、まず必要になってくるのが室内を保護するための養生です。その後、冷媒ガスの回収を行い室内機を取り外します。配管処理を行って周辺の掃除を行えば作業は完了です。作業中は室内外に傷がつかないように配慮しておりますので、この点は安心です。 インターホン設置のポイント インターホンを設置する際、その高さがポイントになってきます。あまりに高さが高いと不便ですし、逆に設置場所が低いと手荷物で誤作動が起きやすくなるので注意が必要です。高すぎず、低すぎず、丁度いい高さにインターホンを設置するのが大切になっていくというわけです。 電気工事にかかる金額は? エアコンの取り付けや漏電トラブル、コンセントやスイッチの増設など、幅広い電気工事に対応いたします。料金はそれぞれの電気工事の内容、期間で異なってくるものの、よりリーズナブルな料金設定を心掛けておりますのでまずはお気軽に弊社スタッフまでご相談ください。

      有限会社 サンテックからのコメント

      エアコンの取り付けや取り外しで困ったら、弊社にお任せください!

      エアコンを別の部屋に移設したい、引っ越しのためエアコンを取り外したい、そんなときに必要になるのがエアコン工事です。素人がすべての作業を行うのは難しいことですし、無理に作業を行うと機器の故障やケガを誘発してしまいます。 弊社では、基本的なエアコン工事はもちろんのこと、室内機や室外機の設置場所の増設、エアコン部品の取替など幅広いご要望にお応えしております。エアコン設置の際に必要になるコンセントや配管用の穴の増設も行っておりますので、エアコンに関する工事、作業でお困りの際はまず、お気軽に弊社までご相談いただくのがお勧めです。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移設は自分でもできるものでしょうか?
      A エアコン自体が非常に重いので、作業ではケガのリスクがでてきます。安全のためにも、作業は専門のスタッフにお任せいただくのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 サンテックの会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区上飯田北町3-13
      電話番号 0529141740
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qr6VPpKg