有限会社 ヨシデン 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様にご利用頂きやすいお手頃な価格で、アフターフォローにも対応致します。 親切丁寧な対応を行い、お客様のご要望に合わせた作業をご提供させて頂きます。 急なエアコン工事のご依頼でも迅速に対応させて頂きますのでご安心してお任せください。

      サービス内容の詳細

      ブレーカーを落とさないために必要なこと。 ご家族全員が一度に電力を使用した場合、契約アンペア数を超えてブレーカーが落ちる原因となります。そのため電気使用時間を分散させ、契約アンペア数の見直しが必要となります。それでも頻繁にブレーカーが落ちる場合は電気工事会社へお問い合わせをされることをおすすめ致します。 エアコンの取り外し工事について。 養生を行ってから冷媒ガスの回収をしてそれから室内機を取り外し、その後配管の処理が完了したら終了となります。室内や室外を傷つけることが無いよう対応スタッフが安全には十分配慮して作業を行うよう努めておりますので、どうかご安心してお任せ頂ければと思います。 エアコン取り付けや電気トラブルについて。 家の電気が点かなかったりコンセントから火花が出るほか、ブレーカーがよく落ちるなどこのような電気のトラブルが発生した際は弊社へご連絡くださいますようお願い致します。照明工事の専門スタッフが現場へお伺いし迅速に作業を行いますのでご安心してお任せ頂ければと思います。

      有限会社 ヨシデンからのコメント

      漏電や停電、そのほか電気が点かない等のトラブルもお任せください。

      コンセントが足りなかったり、スイッチや照明の数を増やしたいというお客様の様々なご要望に弊社はお応え致します。またスイッチを押しても反応がないほか、コンセントから火花が出た場合などのトラブルにも対応させて頂きますので、電気に関することでもし何かお困りの際や工事をご検討の場合はどうぞお気軽にお任せくださいますようお願い致します。弊社は照明工事を専門としており、実績が多く経験も豊富なスタッフが在籍していてスピーディーで丁寧に作業を行うよう努めているためご安心してご利用頂けます。お客様からのご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q エアコンの移動工事の際は、配管の交換を行うべきでしょうか?
      A 古い配管を継続使用すると配管が劣化し固まったり折れる、そのほかガス漏れなどのトラブルにつながる原因となります。そのため移動工事の際にはできるだけお早めに新しい配管へ交換されることをおすすめ致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 ヨシデンの会社概要

      住所 愛知県知多市にしの台3-5-9
      電話番号 0562550193
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bL3Aa8nq