有限会社 吉村設備工業 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お客様からのご依頼があれば、スタッフが迅速に行動しトラブルに対処いたします! 大きなトラブルはもちろん、小さなトラブルでもお気軽にご相談下さい! 照明に関してご要望があればご相談下さい!お客様の理想の住居空間を実現するサポートを致します!

      サービス内容の詳細

      LED照明のメリット 照明の交換をする時、今まで使っていた照明からLEDに換えるお客様がいらっしゃいます。LEDは初期投資はかかるものの、寿命が長く、電気代を抑えてくれます。LEDには約4万時間という寿命があり、1日に10時間点灯させることを考えると、8年から10年は交換不要で使い続けることができます。 照明工事の費用を抑えたい 照明の本体価格を抑えることで、費用が安くなります。商品について事前に調べておきましょう。メーカーや商品によっては費用を抑えられえるでしょう。複数業者の見積もりを取ることで、各業者の工事内容・費用等を比較し多額な請求をしてくる業者を選ばずに済むこともあります。事前の準備が要だと言えます。 お客様にわかりやすく説明致します 丁寧な施工・親切な対応を心がけ、お客様にわかりやすい工事内容と料金を提示致します。初めての工事であれば不安に思うこともあるでしょう。金額についてわからないことがあれば、丁寧に説明しますので疑問点があればお聞き下さい。お客様にご満足いただける施工を行うため、日々、努力しています。

      有限会社 吉村設備工業からのコメント

      照明器具の設置・交換、照明工事に関することであれば弊社へご相談下さい!

      照明の工事は、「引っ掛けシーリングの設置」と「照明の交換」を主に行います。引っ掛けシーリングは、照明をつなげるために天井に設置するものです。天井からでている伝線とつないで設置するなど、工事内容が難しく電気工事士の資格を持つ者が行う必要があります。弊社では電気工事士の資格を持つスタッフが、お客様の工事を請け負います。親切・丁寧をモットーに作業致します。照明工事に関して疑問や不安なことがありましたら、いつでもご相談下さい。照明を換えることで室内の雰囲気ががらりと変わります。部屋の雰囲気に合わせてお好きな照明を選び、好みの住居空間にしてみませんか。お客様にとって最善の施工となるようアドバイス致します。

      よくあるご質問

      Q 照明器具が点灯しませんが、どうしたら良いでしょうか
      A 現在点いているランプを新しいものに替えて下さい。それでも点灯しなければ、照明器具・スイッチ・安定器具等の不具合が考えられます。弊社までお気軽にご相談下さい。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 吉村設備工業の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区五反田町101-3
      電話番号 0529016922
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL vB5yWD6u