株式会社 山善 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • どのようなお問い合わせにも、スタッフが丁寧かつ真摯に対応致します。照明工事に関することなら、何でも気軽にご相談ください。 お客様のもとで照明工事に取り組むのは、電気工事士の有資格者です。どのような工事もスピーディーかつ的確に完了させますので、安心してご依頼ください。 弊社は省エネなどのエネルギー事業を通じて、環境問題の解決に積極的に取り組んでいます。照明も省エネが図れる1つです。興味のある方はぜひスタッフにご相談ください。

      サービス内容の詳細

      主照明と補助照明について 照明は、部屋を明るくすることを目的とした「主照明」と、部屋の雰囲気を作ったり主照明のサポートをしたりする役割を持つ「補助照明」の2種類があります。主照明として主に使われているのは、シーリングライトやペンダントライトなどです。補助照明だとスポットライトやスタンドライトなどがあります。弊社はこれら一切の工事や相談に応じています。気軽にご相談ください。 吹き抜けの照明について お家の吹き抜け部分にどの種類のライトを設置するかで、そこの雰囲気が大きく変わってきます。吹き抜け部分の照明として人気があるのは、ブラケットライトやペンダントライトなどです。例えばブラケットライトの場合、暖かみのある雰囲気を作り出せます。比較的小型ではありますが、壁や天井に光が反射するので、明るさもそこまで気にならないでしょう。我々のような専門業者に相談することで、その吹き抜けに最適なタイプの照明や設置案などが聞けます。気軽にご相談ください。 まずはお問い合わせから リーズナブルな価格を明朗会計でご提示致します。お見積もりは現地調査やお客様との打ち合わせ後に提示致しますので、まずは弊社にご連絡ください。

      株式会社 山善からのコメント

      お客様のより良い生活のために 照明工事のご相談は山善

      照明の新設・取替・修理、その他のご相談ご用命は、私たち山善にお任せください。照明本体、スイッチ、配線関係など、小さな作業から大掛かりな工事までしっかり対応させて頂きます。「工事を依頼したいけど、照明のことや費用面のことなどを詳しく聞きたい」という方も気兼ねなくご相談ください。お客様の疑問点・不安点を、対応スタッフが1つ1つ丁寧に対応致します。照明工事以外の電気工事もさせて頂きます。気軽にお問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q お問い合わせフォームを通して相談したいのですが、送信後に何度も電話をかけてくるようなことは無いですよね?
      A そのようなことは致しませんので安心してください。お問い合わせフォームにはお名前とメールアドレス、そして問い合わせ内容だけを入力して頂くだけで結構です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 山善の会社概要

      住所 愛知県犬山市大字前原前畑14-1
      電話番号 0568687004
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL uU76p3WM