日本テクノ 株式会社 甲信越支店 松本営業所 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 照明が壊れた、暗くなったなどの急なトラブルにも迅速に対応します。照明のことならお任せください お店の売り上げアップにつながる様に、とっても素敵な照明をご提案します。 みんなが働きやすい照明をご提案します。工場の照明工事もお任せください。

      サービス内容の詳細

      LED照明に取り替えましょう LED照明はとっても省エネになります。従来の蛍光灯よりも寿命が10倍以上伸びて、ほとんどランプの取り替えの必要がなくなり、明るさも従来の蛍光灯よりも1.5倍ほどアップします。初期費用は必要ですが電気代も安くなり、トータルではお得なのでぜひご検討下さい。 働くには十分な明るさが必要です。 工場の作業現場が薄暗いことはありませんか?検査や作業を行うには十分な照明が必要で、労働安全衛生法で作業ごとに必要な明るさが定められています。普通の作業でも最低150LUX以上は必要で、精密な作業では300LUX以上が必要です。安全・健康・快適な職場環境を維持するために照明は重要です。 弊社の照明工事はとっても安い料金です 弊社はお客様の快適な暮らしを応援する企業です。照明工事もとっても安い価格に設定しており、安心してご依頼いただけます。照明の取り換えや新設など、ご要望がありましたら、まずはお電話をください。スタッフがご自宅まで出向いて打ち合わせをさせていただき、無料でお見積りをします。

      日本テクノ 株式会社 甲信越支店 松本営業所からのコメント

      街燈やお家・工場・店舗などすべての照明工事は弊社にお任せください。

      日々の快適な暮らしや安全を確保するために、照明は非常に重要です。夜暗い所があると、転んでけがをする場合があります。特に工場や店舗では従業員やお客様の安全を確保するために、十分な明るさが必要です。労働安全法で作業する場合の照度も決められていて、必要な明るさは確保しなければなりません。又、お店の印象アップで売り上げ増にするにも、照明は重要なアイテムになります。 照明の追加や取り換え、新規設置などは弊社にお任せください。十分な明るさを確保するために適切な照明工事をいたします。弊社は電気工事のプロの会社で、照明工事で皆様の安全を守っています。

      よくあるご質問

      Q 法律とJISの照度の規格は違うのですか?
      A 労働安全衛生法で定められている照度とJISの規格とは別で、JIS規格は作業内容や用途に合わせた「推奨照度」です。しかし法律で定められている最低照度はびっくりするくらい暗いので、JIS規格以上の照度が求められています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      日本テクノ 株式会社 甲信越支店 松本営業所の会社概要

      住所 長野県松本市深志2-5-2
      電話番号 0263318230
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r5ZkKvBz