株式会社 IMARISE 照明工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 最善を尽くし作業を遂行致します! どのようなご相談にも親身になってのります! 明朗会計を心がけお客さまへの負担を軽減致します!

      サービス内容の詳細

      集客にも活用できる照明 電気量の高騰がきっかけで照明を切りたいと考えている方は多いかもしれません。しかし、照明は集客に欠かすことのできない存在なのです。お客さまが店舗に訪れるのは目的のものが置いてあるからという理由もありますが、自然と照明の雰囲気を気に入って訪れる方もいます。生鮮食品、ファッション雑貨などは照明で明るくすることで色彩が豊かになり購買に繋がります。でも電気料金が気になるということであれば、コストを抑えられる照明に切り替えることをおすすめ致します。 使用目的に応じて照明を選ぶ 照明と言ってもその種類は様々であり、使用箇所や用途に応じて種類を選ぶことが大切です。例えば寝室は休む目的がメインで使われるため、蛍光灯のような明るさよりも、暗めの落ち着いた明るさが適してると言えます。また、夜中にトイレへ行くときは部屋全体の電気を点けるよりも、足元を照らしてくれるフットライトがおすすめです。眩しくないですし、睡眠を妨げることがございません。他にもあらゆるタイプの照明がありますので、相談しながら使用用途に合わせたものを選ぶようにしてください。 照明工事の料金 設置箇所や設置方法、照明の種類などによって料金は違いますので、まずはご相談からお願い致します。

      株式会社 IMARISEからのコメント

      照明工事のことなら圧倒的実績の当社にご依頼ください!

      毎日の暮らしに欠かせない照明。最近は実用性だけでなくデザイン性も重視され、私達の暮らしをオシャレにしてくれます。近年はあらゆるタイプの照明が出ていますので、何十年も同じ照明を使用している、故障して点かなくなったなどの問題を抱えている方はこの機会に証明工事を行いませんか?照明工事は自分でできるものもあれば、電気工事士の資格が必要な場合もありますので工事を検討されている場合は当社までご相談ください。お客さまのご要望にお応えできるように最大限に努力致します。

      よくあるご質問

      Q 既存の照明から省エネのものに変えたいのですが、作業時間はどのくらい掛かりますか?
      A 材料の取り寄せ期間や人員などによって異なりますが、一週間前後ほど期間が必要です。詳しくは弊社までお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 IMARISEの会社概要

      住所 神奈川県相模原市中央区緑が丘2丁目41-1
      電話番号 0428514586
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu5jkbPz